SSブログ

専業主婦お祝い、ありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡@錦糸町 [オフ会行きましたっ☆]

まだ夜の街への外出自粛などと言われてなかった頃・・
「女子会しませんか?」「おー[ぴかぴか(新しい)]楽しみ!!行くよ~」
などというやりとりの後、スキップ踏んで出掛けましたよ♬
お馴染みのメンバーと、お馴染みの錦糸町[るんるん]

今回、幹事ちゃんが選んでくれたのは
アボカドとチーズのお店
アボカド大好きなので楽しみでした~♬
DSC_2351 (640x446).jpg
久しぶりだねぇ~ どうしてた?・・
などと言いながら、かんぱーい( ^^) _U~~
そう言えばブログのアップ、すっかりご無沙汰[あせあせ(飛び散る汗)]だよね~
などという声もちらほら♬その分お喋りが弾みます(^◇^)
DSC_2353 (640x426).jpg
女子会向きのお店だけあって
盛り付けがお洒落で、しかも美味しいんです♬
DSC_2355 (640x423).jpg
DSC_2357 (640x429).jpg
これは確かアボカドのフリッターだったかなぁ~
DSC_2362 (640x426).jpg
これは煮込みハンバーグ・・普通こういう時ってハンバーグは
出来合いの、ぱさぱさしたハンバーグ使うことが多いけど
こちらのは手作り感が有って美味しかったですよ~♬

みんな、多かれ少なかれコロナ騒ぎに迷惑被っているけれども
お酒飲んで、大笑いしてれば、憂さも飛ぶってもんです(^◇^)
DSC_2365 (640x426).jpg
スープパスタが運ばれてきて、そろそろ時間かなぁって思う頃
私の目の前に、見慣れないお皿が・・
DSC_2368 (640x465).jpg
えっ?えっ?え~~~~~(@_@)
DSC_2372 (640x420).jpg
サ、サプライズだったようです!!
本当に・・全然気が付きませんでした・・・(^_^;)

思わず、感激して、なんだか・・うるっと来てしまいました[たらーっ(汗)]
レストランなどで他のテーブルの人がお祝いされているのは
よく見かけるけど自分が祝われると
こんなに嬉しいモノなんだなぁって・・
いいトシをして、なんだかワケの解らないこと
口走ってしまったような気がします[あせあせ(飛び散る汗)]
1585634099601 (480x640).jpg
プレゼントにエプロンも頂いてしまいました[揺れるハート]
はぁ~ 本当に申し訳ない( *´艸`)
20200320_194859~3 (640x370).jpg
みんな、ありがと~~ヽ(^。^)ノ[ハートたち(複数ハート)]

nice!(29)  コメント(12) 

nice! 29

コメント 12

raomelon

私もアボガド大好き^^
創作アボガド料理の数々、美味しそう( *´艸`)
「専業主婦祝い」嬉しいサプライズですね
コロナもぶっ飛ぶ笑顔
素敵なお仲間にカンパーイ♪
by raomelon (2020-03-31 16:37) 

kinkin

女子会でのお祝い、良いなぁ・・・・
でも男子禁制だから参加不可能ですね(^^ゞ
by kinkin (2020-03-31 17:08) 

くまら

アボガドとチーズの店??
おいら両方大好き
by くまら (2020-03-31 20:59) 

kuwachan

アボカドもチーズも好きなので
行ってみたいです^^
by kuwachan (2020-03-31 21:28) 

sasasa

専業主婦生活は慣れましたか?
またこうしてみんなで楽しめるときがくるといいですよね(^_^)
by sasasa (2020-03-31 21:47) 

獏

お疲れさまでした^^☆
女子会はおサレでいいなぁ☆
今度は女装して忍び込もうかなー(爆)
by (2020-04-01 05:52) 

さる1号

おぉ、これは嬉しいサプライズ
黒いエプロン、いいね
黒い帽子もかぶれば箒に乗って飛べそうだ(違^^;
by さる1号 (2020-04-01 06:34) 

よーちゃん

こういうサプライズのプレートは嬉しいですよね~。
花火まで光ってるし~!
皆さんの優しい心遣いに「あっぱれ!」です。
by よーちゃん (2020-04-01 11:32) 

まこ

★ raomelon さん
そうそうアボカドは女性が好きなことが
多いですよねぇ~♬
出されたお料理参考にしたくても
男性陣には不評かも^_^;
応援のエールありがと~~~(^◇^)

★kinkinさん
ありゃりゃ(^_^;)申し訳ない~♬
女子の気楽なお喋り会なんですよ~

★くまらさん
へぇ~♬男子でアボカド好き・・って
珍しいですねぇ~(''▽'')

★kuwachanさん
なかなか、ご機嫌なお店でしたよ~
是非お出掛け下さいね(^-^)
by まこ (2020-04-01 13:35) 

まこ

★sasasaさん
有難うございます♬
専業主婦生活、もう少し違和感あるのかな・・と
思ってたけど・・のんびりを楽しんでいます(^◇^)

★獏さん
ふふ♬オサレで良いでしょう?
女装、みんなで楽しみにしていますから
次回は是非、雌獏のいでたちで・・(^▽^;)

★さる1号さん
そうなんですよ~
サプライズって本当に嬉しいですよねぇ~♬
箒に?乗るなら、大きな赤いおリボンの方が良いなヽ(^。^)ノ

★よーちゃん
そうなの~♬ 年齢から言ったら「娘」と言われても
おかしくない年頃の面々なのに、仲間に入れてくれて
一緒に遊んでくれます(*´▽`*)本当に嬉しいです!!
by まこ (2020-04-01 13:49) 

みち

久しぶりの女子会、楽しかったです♪
ハンバーグが思った以上に美味しかったです^^
喜んで頂いて良かったです、主婦業楽しんで下さいね☆
by みち (2020-04-01 21:59) 

まこ

★みちさん
お世話になりました(^◇^)
お祝い有難うございます!!
怠け者の主婦ですが楽しんでいます!!
by まこ (2020-04-03 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。