SSブログ

平成最後の中野呑み♬ [オフ会行きましたっ☆]

飲みに行った記事ばかり続いて申し訳ないです(;^□^A
ここのところ、プライベートで、ちょっとバタバタしていて
カメラを持って歩くのって、飲み会の時くらいなものでして♬

毎度お馴染み、‘中野呑み’
その定義は中野で飲まなくても適用されるそうで。
「中野呑み、やるよ」「は~い」ってノリらしい[るんるん]
034 (640x427).jpg036 (640x427).jpg
今回は、幹事ちゃんの計らいで、お洒落なスポット[ぴかぴか(新しい)]
「どしたの?いつものような焼鳥屋さんじゃないね」などと笑いながら乾杯します(^_^)v
006 (640x427).jpg
お料理も、なんだかフォトジェニックですよ~♬
010 (640x427).jpg
私以外のみんなは、働き盛りの年齢♬
仕事も、プライベートも色々大変なのだろうけど
飲んで、わいわいやっていれば楽しくて
次の日から元気に働けるってものですよね(⌒▽⌒)
012 (640x448).jpg
いつもなら、生ビールから日本酒やチューハイに流れるのに
なんだか、お洒落なお酒が並びますよ[るんるん]
023 (640x458).jpg
021 (640x427).jpg
大きなお肉、ごろんとO(≧▽≦)O
他にもムール貝やフライフォチキン、デザートも有りましたよ♬
027 (640x427).jpg
パスタも美味しかったなぁ(^ー^)ノ☆*.。
037 (640x456).jpg
この夜、中野は八重桜が見事でした。

次の日に野球の試合だとか、仕事が有る・・とかで
この日は二次会は無し、用がなくて退屈な10連休に
また飲もうねと、言いながら解散しましたよ(⌒▽⌒)
楽しかったなぁ~[るんるん]

nice!(50)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 24

kinkin

プライベートの用事は落ち着かれましたか・・・・
GW中は、お店は休み?それとも開店ですか。落ち着ける時間が取れると良いですね。
by kinkin (2019-04-24 17:38) 

ともち

お酒が飲めるって楽しそうでいいなぁ。

今後、DONさんとの中継ぎをお願いするかも?!ですm(_ _)m
by ともち (2019-04-24 18:01) 

gen

お洒落なお店ですね。
こういうお店はワインが似合いそうですね。
by gen (2019-04-24 19:15) 

hatumi30331

次は、令和初!ってことになるんやね。へへ
by hatumi30331 (2019-04-25 05:58) 

さる1号

偶にはおしゃれな場所もいいですね^^
by さる1号 (2019-04-25 08:58) 

raomelon

美味しく食べて飲んで楽しく語らえば
明日への活力も湧きますね♪
そっかー、カメラ散歩の時間も無いのね…
春の花が次々に咲いて、追っかけるのに忙しいのも
贅沢な悩みですね(^▽^;)
GWはまーくんが来るので、こちらも嬉しい悲鳴w
by raomelon (2019-04-25 12:27) 

DON

お疲れ様~
楽しかったね ってか
こんなに料理出てたんだ...

by DON (2019-04-25 14:30) 

ともち

独り言。。。
4/30は花屋さんは何時まで営業してるんだろう?
by ともち (2019-04-25 16:07) 

まこ

★kinkinさん
心配してくれて有難うございます!!
プライベートな方、仕事をしながらですので
なかなかです(;^□^Aはぁ~
連休中も、なにかと追われそう。。。

★ともちさん
お酒を飲めない仲間もワイワイ楽しくやってますよ♬
DONさんへの中継はごめんなさい。

★genさん
ワインも有りましたよ~♬
さっぱりとした辛口で美味しかったです(⌒▽⌒)

★hatumiさん
えへへ♬その日がすぐ来ちゃいそうです(*^。^人^。^* )

★さる1号さん
そうなんです~幹事ちゃんのお手柄なんですO(≧▽≦)O

★ raomelon さん
そうなのよ、クーママさんの写真見て
いいなぁ~花を追って歩いて・・
私もこんな写真撮り歩きしたいなぁって
憧れちゃっています(^_^)v
ふふ♬まーくん台風の到来楽しみですね!!

★DONさん
お世話になりましたm( __ __ )m
え~(;^□^A 覚えてないの?
とっても美味しかったのに♬

★ともちさん
ごめんなさい、上の方でも触れてますが
わたくし事で追われていて
GW中も、バタバタなので遊びに来て貰っても
お相手出来ないです。申し訳ないですm( __ __ )m



by まこ (2019-04-25 17:12) 

みち

中野らしくない場所でしたね、お料理も豪華でしたし♪
楽しい時間をいつもありがとうございます☆
by みち (2019-04-25 22:56) 

よーちゃん

なかなかにオサレな店!
私のGWは行事もりもりです(^_^;)
by よーちゃん (2019-04-26 09:00) 

Rchoose19

お洒落なお店(=^・^=)
お肉のボリュームに惹かれま~~す♪
美味しそうです♪
by Rchoose19 (2019-04-26 13:00) 

kick_drive

こんばんは。バタバタした毎日お疲れ様です。
次の記事も飲み会?そろそろバラの季節ですよ~!

by kick_drive (2019-04-26 22:42) 

sakamono

朝イチで野球の試合だったので、終わった後、昼から
飲んでました。4時頃帰宅して、8時まで寝てしまいました^^;。
フォークとナイフで肉を切りながら、酒を飲んだのは、
初めてだったかもしれません。また、よろしくー。
by sakamono (2019-04-26 23:41) 

ちょろっとぶぅ

連休にお江戸へ行くんだけど、突撃してもいないんだよね?
残念ですぅ。。。(T∞T)
by ちょろっとぶぅ (2019-04-27 09:11) 

koh925

大阪から来られる、ともちさんとのオフ会に参加することにしました
昼間のオフ会ですから、家内も心配なしです(笑)
by koh925 (2019-04-27 16:14) 

sasasa

いつかご一緒したいなぁ(^_^)
by sasasa (2019-04-30 00:17) 

まこ

★みちさん
こちらこそ、お世話になりましたm( __ __ )m
中野はバラエティに富んでいて楽しいですね♬
また宜しくお願い致します♬

★よーちゃん
GWにゴロゴロしているよーちゃんは
想像つかないですもんね(^、^*)
報告楽しみにしています♬

★Rchoose19 さん
美味しかったですよ~♬
やっぱりお肉は
パワーアップしますもんねO(≧▽≦)O
by まこ (2019-04-30 13:28) 

まこ

★ kick_drive さん
いつも、バタバタしていると書いているの
カッコ悪いけどカンベンしてくださいm( __ __ )m
飲み会返上してバラの写真撮りたいなぁ~♬

★sakamonoさん
こちらこそ、宜しくお願い致します♬
たくさん汗をかいた後のお酒は美味しいでしょうねぇ~
ふふ♬女子はナイフとフォークは
よく有るけど、男子は馴染まないかなぁ~(⌒▽⌒)

★ぶうたん
わぁ~残念(+д+)せっかくの機会だったのに。。
お江戸のGWを楽しんで下さいね(^、^*)
報告楽しみにしています!!

★kohさん
それは、良かったですね♬
私は昼間は出られないですがm( __ __ )m
奥様が心配されないのが一番です♬

★sasasaさん
こちらこそO(≧▽≦)O
sasasaさんの街に行けたらいいですが・・・
by まこ (2019-04-30 13:45) 

ともち

平成最後の日のオフ会、楽しんでまいりました。
kinkinさんにまこさんへのお土産を託しました。
お受け取りください<(_ _)>
by ともち (2019-04-30 18:10) 

旅爺さん

沢山の美味しいものと共に訪れた令和、おめでとう御座います。
良い年になるといいですね。
by 旅爺さん (2019-05-02 09:00) 

kabu

オサレなお店でしたね^^
気兼ねなく 楽しく呑んで遊んでくださる
皆さんに感謝してます♪
また よろしくね~(*´ω`*)
by kabu (2019-05-04 12:32) 

まこ

★ともちさん
kinkinさんにお土産持って来て貰って
受け取りました。
申し訳なかったですね、
有り難うございましたm( __ __ )m

★旅爺さん
食べるモノの話題ばかりで恐縮です(;^□^A
旅爺さんの令和も良い事が
たくさん有る充実の年になりますように♬

★kabuちゃん
こちらこそ、年代の違うおばちゃんを
きさくに仲間入りさせてくれる皆さんに
感謝しています(^_^)v
いつも有り難う♬
by まこ (2019-05-07 16:11) 

美美

お洒落なお店、
お酒も進みそうですね。
しかしほんと食べ物を撮るのがお上手ですね!

by 美美 (2019-05-21 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜の季節に、日本橋で♬10連休♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。