SSブログ

平成最後のお花見♬ [オフ会行きましたっ☆]

115 (640x441).jpg
毎年、この時期になると
「今年のお花見は31日だよね[るんるん]
・・などと、誰からともなく言い始めて、
いつもの公園、いつもの桜の木の下に
お馴染みの顔ぶれが集まりますO(≧▽≦)O
073 (640x427).jpg
この日は明け方に雨が降って怪しいお天気だったのですが
だんだん日が射してきて明るくなってきました[晴れ]
そのせいかどうか、公園は比較的空いていて居心地良かったみたい♬
060 (640x427).jpg
わたしはいつも、仕事を終えてから慌てて駆けつけての参戦です[あせあせ(飛び散る汗)]
059 (640x427).jpg
シートの上には賑やかなおつまみや
美味しそうなお酒がたくさんO(≧▽≦)O
女子力高い仲良しちゃんは
ちゃんと手づくりのお料理持って来てくれてます[るんるん]
089 (640x481).jpg
恒例のお誕生日会もやっちゃいます(° ꈊ °)✧˖° 
078 (640x427).jpg
う~ん、風があると、火がなかなかつかない[あせあせ(飛び散る汗)]
083 (640x437).jpg
桜の香りのする苺ショート[るんるん]
ふふ♬みんなで一斉にカメラを向けちゃいます(⌒▽⌒)
055 (640x427).jpg
これ、この前言ってた新しいミラーレス?いいな♬
やっぱり軽いのは嬉しいよねぇ~[カメラ]
あっ、日が射して来たよ、今のうちに桜、撮らないと(o尸'▽')o尸゛
ちょっと・・・ラクして、シートに上に座ったまま撮ってたら
ダメでしょ?あははバレたか(;^□^A
098 (640x427).jpg
去年は、桜吹雪がおつまみの上にハラハラと落ちている状態で
それはそれで風情が有ったけど
今年の桜は理想的なタイミング[ぴかぴか(新しい)]095 (640x427).jpg109 (640x427).jpg
とは言え、たくさん頂いてしまった後だから
緩い写真ばかりだなぁ~(⌒▽⌒)067 (640x427).jpg
そのうち、隣のシートのグループとも、
去年もここにいらっしゃいましたよね・・などと意気投合して♬116 (640x427).jpg
その方々、みんなで懐かしのフォークソングを唄っている♬
いいね、私達もカラオケ行こうか?094 (640x441).jpg
日が暮れる頃、撤収して、そのままカラオケに[カラオケ]
なんだか、みんなで、すっごく盛り上がっちゃったなぁ~(⌒▽⌒)

とっても楽しかった令和前夜のお花見でした[るんるん]
ご一緒して下さった皆さん、お世話になりましたm( __ __ )m




nice!(45)  コメント(18) 

nice! 45

コメント 18

kinkin

花見、今年は寒の戻りで、まだまだ楽しめますね・・・
by kinkin (2019-04-04 05:03) 

さる1号

今年は桜を長く楽しめそうですね
自分は昨日千鳥ヶ淵と靖国、目黒川に行ってきました^^
by さる1号 (2019-04-04 05:20) 

kabu

楽しかったぁ〜(*´ω`*)
バースデーケーキの登場が また盛り上がりましたね♪
来年 隣にいらしたお兄様お姉様方に会えるか…
楽しみです。

by kabu (2019-04-04 13:51) 

ma2ma2

今日は暖かかったので近所の公園で花見している人、沢山いました(^^)
by ma2ma2 (2019-04-04 17:38) 

春分

そんな様子だったのですね。そんなことだろうとは思ったけど。
私は途中までで限界。帰って一回寝て、夕飯後に10時間近く眠りました。
あの日から体調も気力も絶好調。
皆さま、ありがとうございました。
by 春分 (2019-04-04 19:07) 

みち

お誘いありがとうございました♪
こんな本格的なお花見初めてかも~。
雨も無事に止んで、時々日が差して、桜は良い塩梅で。
お稲荷さんとケーキも美味しくて。
とっても楽しかったです!
by みち (2019-04-04 23:32) 

sakamono

おー、2枚目の写真の感じ、よいなぁ。
そして、赤ワインを注ぐ所作にも、気品が感じられます^^;。
桜のショートケーキ、とてもおいしかったです。
その後ちょっと、ハシャぎ過ぎてしまった感もありますが...。
ありがとうございました。
by sakamono (2019-04-04 23:37) 

よーちゃん

私は明日、えびランのお花見です。
あったかくなりそうでラッキー(≧∀≦)
by よーちゃん (2019-04-05 09:35) 

raomelon

綺麗な桜
これぞ日本のお花見
満開の桜の下で盛り上がったのね~♪
明日はorangeさん、まりっぺさんと京都でお花見
夜の飛行機で福島に行って来ます(^^)/
by raomelon (2019-04-05 20:11) 

きまじめさん

楽しいお花見の様子、目に浮かびます。
なんだか羨ましいです。
今年もお花見しないずくで終わりそうです。
by きまじめさん (2019-04-05 21:03) 

sasasa

花見、お天気もよくなって良かったですね(^_^)
by sasasa (2019-04-07 16:33) 

DON

疲れちゃって起きれなかった( ;∀;)

by DON (2019-04-08 11:50) 

ともち

今年、さくらはたくさん見てますが、いわゆるお花見という名の宴会はしてません。。。
by ともち (2019-04-08 16:54) 

Rchoose19

3月31日はお花見だったのですねぇ~~♪
私はまこさんのお膝元、品川のプリンスホテルにいましたぁ♪
平成最後の還暦同窓会(高校のです)をしてましたぁ~♪
大勢でのお花見って何年もしていないんですけど
楽しいいですよねぇ~~、お酒も進んじゃいますよね(^^)/
by Rchoose19 (2019-04-09 08:09) 

ちょろっとぶぅ

めちゃ美味しそうなケーキに釘ずけ!
花より団子な、ちょろですぅ〜〜〜 o(^∞^)o

お花見はいっぱいしたけど、お酒花見はできなかったなぁ。。。(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2019-04-10 21:11) 

まこ

★kinkinさん
陽気が、めちゃくちゃだと
良い事も有りますね(^、^*)

★さる1号さん
わぁ~ お花見の定番スポット
王道ですねO(≧▽≦)Oいいなぁ~♬

★kabuちゃん
ケーキは、こんな機会でもないと
みんなで囲めないですよね(⌒▽⌒)
楽しかったですね!!お世話になりました。
来年、きっとお隣のグループも一緒ですね♬

★ma2ma2 さん
今年のお花見、みんな長く楽しめて
良かったですね(⌒▽⌒)
by まこ (2019-04-18 14:10) 

まこ

★春分さん
えへへ♬とことん遊んじゃいました!!
お世話になりましたm( __ __ )m
有り難うございました。
春はどうしても体調崩すことが多いですよね。

★みちさん
ほんとに楽しかったですね♬
私も、このグループに入れて貰うまで
本格的なお花見したこと無かったんですよ(;^□^A
みちさんこそ、いろいろ
手づくりのおつまみ作ってくれて
有り難うございますm( __ __ )m

★sakamonoさん
ふふ♬気品ときましたか♬
さすが文学青年ですね(^、^*)
お世話になりました。
お酒の差し入れたくさん有り難うございました♬
はしゃぎ過ぎてしまったのはご同様♬
楽しかったですね!!

★よーちゃん
元気が良い方たちとのお花見
さぞかし盛り上がった事でしょう(^ー^)ノ☆*.。

★ raomelon さん
は~い♬典型的なお花見やっちゃいました♬
仕事に追われ、京都の記事も
福島の記事も
なかなかお訪ね出来なくて・・(||´д`)o=3=3
後ほどゆっくり遊びに行きます!!

★きまじめさん
普段、仕事や家事に追われているので
得難い良い時間でした(⌒▽⌒)

★sasasaさん
はい、お天気が味方してくれて
良かったですO(≧▽≦)O

★DONちゃん
残念だったねぇ~(ρ_;)
忙しいんですってねぇ~

★ともちさん
今年は何処でも長く桜が
楽しめて良かったですね♬

★Rchoose19 さん
あらら、それではすれ違いでしたねぇ~
プリンスホテルも色々な桜が咲いていて
綺麗だったでしょ?
同窓会は良いですねぇ~還暦過ぎると
急にどんどん開かれますよね(⌒▽⌒)
by まこ (2019-04-18 14:37) 

まこ

★ちょろちゃん
ふふ♬苺のケーキ、ちょろちゃんの
ストライゾーンど真ん中でしょ?
ふんわりとしていて桜の香りがして
美味しかったですよ♬
今年はお花見飲み、出来なくて残念でしたね( ̄△ ̄;)
by まこ (2019-04-18 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『運び屋』桜の季節に、日本橋で♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。