SSブログ

品川オフ会♬ [オフ会行きましたっ☆]

無題.jpg
先日so-netさんから届いたブログレポート、
おおヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆もう14年?
この初代ブログが容量いっぱいになってしまったんで
いまメインなのは二代目なのだけど、うん、感慨深いわぁ~[ぴかぴか(新しい)]

大学生だった娘から薦められて始めたブログ、
ひと月に数回しかアップ出来ない時も有るけれど
こんなに長く続くとは思いませんでした!!

長く続けられた理由は、色々なブログ仲間さんと
お喋りが弾んだこと。
励ましてくれたり、一緒に遊んでくれたり、
お出掛けしてくれたり、
飲みにいこうと誘ってくれたり(笑)
・・してくれたお陰です[るんるん]

来年、花屋の仕事をリタイヤしても
きっと書きたくなってしまうこと、

たくさん見つかると思うので、
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm( __ __ )m

さて、5年くらいも前のことだと思うのですが
大きなオフ会で、みんなで、わいわいやっていた時のコト、
JR品川駅周辺で働く人が多い事に気が付きました(⌒▽⌒)
(so-netのブログだから
S社さんに関わりがある方が多いのも有りますが・・)

ならば、品川や、その近くで働く人同志、
たまに地元で飲み会やっちゃいましょ♬
・・と、不定期開催ですが時々集まっています。
転勤などで、ご一緒出来なくなってしまう方もいますが
新しく仲間入りして下さる方もいます♬
058 (640x489).jpg
先日、集まったのは、品川駅東口のお肉のお店(⌒▽⌒)
いつか娘の旦那ちゃんを連れて行ったら
美味しかったので、お気に入り♬
男子は、やっぱりお肉かなぁって選んでみました。
045 (640x424).jpg
品川や大崎勤務者を始め、
遠方からも、楽しい飲み仲間さんが集まってくれて・・
とっても賑やかな会になりました(⌒▽⌒)

実は定年で会社を辞めるkinkinさんの送別会の筈でしたが
再就職先も品川・・という事で
それなら、なんでもいいから
いつもの飲み会をやってしまうおうと
集まった訳です(⌒▽⌒)
20190222_190721 (397x640).jpg
話題の中心は、よーちゃんの香港マラソンや
お嬢さんのご結婚のこと♬
それから、家族のコト、旅行のコト、美味しいモノのコト[るんるん]
みんな、お互いの行動パターンを把握しているから
話しが、どんどん膨らんでいきます♬
048 (640x419).jpg
051 (640x427).jpg052 (640x418).jpg
飲み放題ですと、いつもなら生ビールなのですが
この日はワインの大きなボトルが人気でしたので
私も仲間入りしてしまったせいで
なんだか、ちょっと・・たくさん頂いてしまったようで・・[あせあせ(飛び散る汗)]
(まぁ~ いつものことですが)
056 (640x435).jpg
えへっ♬後半のことはあまり、覚えてないのです(´^ω^)ノ


たくさん食べて、たくさん飲んで・・
とっても楽しい夜でした!!
20190222_212228.jpg
(顔出しOKな方も隠しちゃいました)
お集まりして下さった皆さん、お世話になりました(⌒▽⌒)
また次の機会を楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]

nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 14

ともち

わぁ、楽しそうな集まり。
駅員3さんもいらっしゃいますよね?
ゴールデンウィーク、まこさんはご都合つかないんですよね( ;∀;)
by ともち (2019-03-01 19:29) 

kinkin

オフ会幹事お疲れ様でした!!!
ホントめっちゃ楽しかったオフ会でした。
で、ずっと隠していてゴメンナサイm(_ _)m、何処でリークするか判らな
かったので、ギリギリまで社内は勿論、全ての方に対して秘密にしていたん
ですよね・・・みんなに「え~~っぇ!?」って言わせたくて(^^ゞ
14年ですか、大先輩ですね(^^)/
by kinkin (2019-03-01 19:44) 

くまら

毎度楽しそうに呑んでますね~
獏さんに久し振りに遭いたいっす
あ、足立sunnyさんの情報ですが、関宿城跡で来週鷹匠のイベントあるそうな
by くまら (2019-03-01 23:58) 

向日葵

わわ!楽しそうぅ~~ぅ!!

時間が許せばご一緒したかったです!!
kinkinさん、お疲れさまでした&おめでとうございます!
今後もますますのご活躍を!!
by 向日葵 (2019-03-02 06:50) 

向日葵

あとね。。

ワタクシもようやっと「11年と数か月」。。
「14年!!」
大先輩ですね。。

by 向日葵 (2019-03-02 06:51) 

よーちゃん

オフ会幹事、ありがとうございました~!
ここの店、ほんま肉がうまいのを再確認できましたわ!
by よーちゃん (2019-03-02 10:07) 

sasasa

こういうのっていいですね(^_^)
by sasasa (2019-03-03 21:13) 

まこ

★ともちゃん
はい、駅員3さんもいらっしゃいましたよ♬
GWの件、花屋はお休みがないので
ランチはお伺い出来ないのです。
残念です( ̄△ ̄;)

★kinkinさん
いえいえ、確か去年の暮れ頃に
これからも品川で働く・・と
コメントに書かれていたから
薄々は知ってましたよ♬
ふふ♬大先輩?
じゃ~ たくさん威張っちゃお<( ̄^ ̄)>

★くまらさん
えへへ♬畏れ入りますm( __ __ )m
獏さん、次にくまらさんがお江戸に
いらっしゃる時はご一緒出来ると良いですね♬
関宿ですか~ ちょっと遠いんですよねぇ~(;^□^A

★向日葵さん
はい~楽しかったですよ~(⌒▽⌒)
次の機会には向日葵さんも
ご都合ついたら、ご一緒しましょうね♬
「11年と数か月」とは
素晴らしいですよ!!
私は実質アップ数は少ないですもん(;^□^A

★よーちゃん
いえいえ、お付き合い有り難うございました!!
お肉美味しかったですね♬
やはり品川はお肉の街ですかしらね(๑´ڡ`๑)

★sasasaさん
はい(⌒▽⌒)なかなか、いいカンジです♬

by まこ (2019-03-04 17:33) 

ともち

では、突撃するかも!?( ̄▽ ̄;)
by ともち (2019-03-04 17:48) 

あとりえSAKANA

14年ですか~☆スゴイ。
私はまだ、まこさん の半分くらいです。
ゆっくり後ろをついていきます(^ω^)
by あとりえSAKANA (2019-03-04 21:57) 

さる1号

肉が美味しそう~♪
朝から腹が鳴りまくり^^;
by さる1号 (2019-03-05 05:37) 

獏

まこさん^^)
いつもお声がけ有り難うございます。
獏のブログは図らずも消滅してしまいましたが(涙)
こうしてご縁をいただいているのがとても幸せです♬
これからもよろしくお願いいたします☆☆☆

by 獏 (2019-03-05 20:53) 

Rchoose19

おはようございます。
幹事さんお疲れ様でしたぁ~♪
随分と遅れてしまいましたが、お世話になりました。
お声掛けして頂きありがとうございました(=^・^=)
本日は6時過ぎ頃にお伺いいたしますので宜しくお願いいたします<(_ _)>
『ぼいちさん』お肉美味しいですよねぇ~~~♪
また会社のオジにたかろうと思ってます♪
by Rchoose19 (2019-03-06 08:06) 

まこ

★ともちさん
ごめんなさい、GWはプライベートで
バタバタしていますm( __ __ )m

★あとりえSAKANA さん
いえいえ、長くやっていれば良いというものでも・・=^-^=
わたしこそ、皆さんに教えられる事ばかりで・・
宜しくお願い致します♬

★さる1号さん
ふふ♬でしょ?
今度は、ご一緒しましょうね(^、^*)

★獏さん
こちらこそ、遠くから駆け付けていただいて
申し訳なかったです。
獏さんがご一緒して下さると盛り上がり
楽しいので有り難いものだと思っています!!
これからも、宜しくお願い致しますm( __ __ )m

★Rchoose19 さん
こちらこそ、お世話になりました(⌒▽⌒)
いつもRchoose19 さんには何かと
気配りをいただいて、助かっています!!
お花のお買い上げも有り難うございます!!
お肉ご馳走してくれるオジさんがいらしていいなぁ~♬
羨ましいですO(≧▽≦)O
by まこ (2019-03-26 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。