SSブログ

ふふふの女子会♬ [オフ会行きましたっ☆]

久し振りに女子会しようか?
やろうやろう♬みんなが来れるちょうど良いところ・・
お店は何処にしようか?
女子会だから、お洒落なお店じゃないと(≧▽≦)ノ
039 (640x427).jpg
などと、やりとりの末、ほぼ去年も集まったメンバーで♬
鎌倉野菜とチーズフォンデュのお店[るんるん]
002 (640x427).jpg
あらっ(☆∇☆)お洒落なお店じゃない♬
なんたって女子会コースと言って申し込んだんだからO(≧▽≦)O
いつもの、丸い椅子の雑な店じゃないんだね?
003 (640x427).jpg
やっぱり女子会だからチーズフォンデュなんて食べちゃうし
010 (640x427).jpg
ふふふのワインや[バー]
015 (640x427).jpg
ピンクのお酒も飲んじゃうO(≧▽≦)O011 (640x427).jpg
女子会だから、男子にはとても聞かせられない話題や
恋バナなんかも飛び出しちゃう(///∇///)
(註*私以外の女子は恋バナが似合う年代です)
004 (640x346).jpg
たくさんお喋りして、たくさん笑って
たくさん食べて、たくさん飲んで・・

・・で、二次会はいつものノリの原価酒場[手(チョキ)]
020 (640x427).jpg
これと、これとこれ・・飲み比べてみようよ(^、^*)
うん、違う違う、これはフルーティで、こっちはさっぱりかな?
034 (640x427).jpg
面白いね、お酒の個性ってこんなに違うんだね(⌒▽⌒)
030 (640x427).jpg
そんな、とっても楽しい夜でした♬
おばちゃん、女子会の仲間に入れてくれてありがとう(⌒・⌒)ゞ

nice!(38)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 19

ma2ma2

女子会ですか!
チーズフォンデュにワイン、合いますよね(^^)
by ma2ma2 (2018-06-08 18:06) 

green_blue_sky

錦糸町、近いのになぁ(◎_◎;)
女子会、楽しそう~
by green_blue_sky (2018-06-08 18:33) 

hatumi30331

美味しい!楽しい!女子会だったようですね。
いいなあ〜〜
いろんなお酒も飲めて!(笑)

朝顔・・・葉っぱだけ大きくて〜
どんな花が咲くのやら?
by hatumi30331 (2018-06-09 00:57) 

kinkin

女子会、楽しそうですね・・・・・・^^;混ぜてとは言いません(^^ゞ
話している内容が怖~~~~~い???
by kinkin (2018-06-09 04:48) 

さる1号

おいしそうだぁ~
ワインにピンクのお酒に日本酒・・・麦酒は飲まなかったんだ^^
by さる1号 (2018-06-09 08:32) 

くまら

これくらいの量だったら、おいら丁度いいけど
女装すれば大丈夫か??(笑)
by くまら (2018-06-09 09:03) 

よーちゃん

キャー!なんてオサレなお店ー(≧∀≦)
by よーちゃん (2018-06-09 09:05) 

みち

先日はありがとうございました。
楽しい宴でした^ ^
美味しそうに撮れてますね〜♪
錦糸町って遠ーいって思ったけど、
意外とそうでもなかったです。
by みち (2018-06-09 09:06) 

kick_drive

こんばんは。チーズフォンデュやってみたいんですよね。
数種類のチーズを混ぜるんですよね。固形燃料使っているので
安全面でもバッチリ。

by kick_drive (2018-06-09 21:10) 

旅爺さん

お早う御座います。
おしゃべりもお料理も楽しいオフ会でしたね。
女子会は年齢関係なし、面白さや話題があればグ~でしょう、(^_^;)
by 旅爺さん (2018-06-10 08:20) 

kabu

ふふふ♪
楽しかったですね(´ω`*)
幹事さん ありがとうございました。
2軒目との ギャップがすばらしいですw
by kabu (2018-06-10 10:36) 

koh925

いつも思うことですが、男女混合のオフ会よりも
女子会の方がスマートで、豪華で、旨そうで、酔っぱらいそうですよ(^^

by koh925 (2018-06-10 14:39) 

sasasa

女子会だけに、食べ物も雰囲気もいい感じですね(^_^)

by sasasa (2018-06-10 20:40) 

まこ

★ma2ma2さん
は~い女子会です♬
チーズフォンデュ、
ビールともよく合いました❤
(なんでもビールのおばちゃん♬)

★green_blue_sky さん
ふふ♬green_blue_sky さんも
混ざりたかったですか?
こんど錦糸町で飲みましょうね(^、^*)

★hatumiさん
hatumiさん達の女子会の様子をみていると
私達もやりたくなるのよ(⌒▽⌒)
お陰様で楽しかったです♬
もし、琉球朝顔だとしたら
あまり咲かない年も有るのよねw( ̄△ ̄;)w

★kinkinさん
ふふ♬何を話しているか気になるでしょ~
そうそう♬う~~んと怖いよぉ((((~~▽~~ ;)))

★さる1号さん
やっぱり乾杯は・・と
ビール飲んだけど
節操なく色々飲んじゃいました(;^□^A

★くまらさん
女子会コースと言う割にはボリューム有りました♬
くまらさんの女装を見てみたいから
この次の女子会はくまらさんの上京時に♬
by まこ (2018-06-11 08:56) 

まこ

★よーちゃん
ふっふっふっ<( ̄^ ̄)>
うらやましーでしょ?

★みちさん
お世話になりました(° ꈊ °)✧˖° 
すっごく楽しかったですね!!
遠くて申し訳ないなぁって
思ったけど、そうでもない?
よかったです(;^□^A

★ kick_drive さん
こんにちは~(⌒▽⌒)
チーズフォンデュ
私はまだやったこと無いですが
自宅でも出来たら好きなモノを
使えていいですね♬お洒落ですし・・

★旅爺さん
こんにちは~(^、^*)
励ましてくれて有難うございます♬
みんな年齢差を感じさせない接し方を
してくれるので嬉しいなぁって思っています(∩_∩)

★kabuちゃん
ご参加と画像出演(笑)有り難うございます♬
ほんと、めちゃくちゃ楽しかったねぇ~
お世話になりましたm( __ __ )m
ふふ、二次会の方が馴染んでるのは毎度のこと♬

★kohさん
あははO(≧▽≦)Oそりゃ~そうですよ♬
女子は食べるものに、こだわるから
アルコールが有れば良いってもんじゃないですもん♬

★sasasaさん
えへっ♬一生懸命、どこが良いかなって
検討しちゃった成果です(≧▽≦)ノ


by まこ (2018-06-11 13:58) 

raomelon

ふふふ・・・紅一点の飲み会も羨ましいけど
恋バナが似合う年代の女子会も楽しそう~♪
お洒落なお店でお洒落なお料理
まこさん、女子力一気にアップしちゃいましたね(^_-)-☆
by raomelon (2018-06-11 18:33) 

ねこじたん

女子感満載ね〜♪
楽しかったよ ありがちょ〜
by ねこじたん (2018-06-11 22:10) 

まこ

★raomelon さん
あははO(≧▽≦)Oそう言えば
「(男子達との)飲み会って
どんな話ししてるの?」って
訊かれたなぁ~♬ 
はて(・◇・)?って考えちゃった♬
女子力アップ?うふ♬そっかなぁ~

★ねこちゃん
えへっ♬満載だったよねぇ~
素敵なお店チョイスありがとね~
また宜しくねO(≧▽≦)O

by まこ (2018-06-12 16:19) 

Rchoose19

錦糸町って場外馬券場しか知らなかったです^^;
(仕事場なもんで・・・)
こぉんなお洒落なお店があったなんて、
全然知りませんでしたぁ~~♪
半蔵門線が出来たので、とぉっても近いんです(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-06-14 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。