SSブログ

品川のお祭り\(^o^)/ [カメラと散歩]

毎度お馴染み、品川のお祭り[ぴかぴか(新しい)]
品川神社と荏原神社が合同で開催する天王祭とか、かっぱ祭りとか
言われるのだけど、まぁ~ 色々有って、紆余屈折だったのだけど
今のところは、よく解らないけど、平和に行われているようで・・・
035 (640x427).jpg
こんな、フォトジェニックなイベントに、
仕事している場合じゃない・・と(笑)
炎天下、突撃してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(暑くて死にそうでした)[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_5911 (640x427).jpg
056 (640x427).jpg
とは言え、いざ、その中心に行くと
屋台のおじちゃんから「品物を買わないくせに写真撮るんじゃね~[むかっ(怒り)]」光線に
ビビりまくったり、可愛い浴衣姿の女の子を狙ったら
妖しいおじちゃんが存在感増していたり・・・
063 (640x427).jpg
思ったような写真を撮るのは難しいもんだなぁって[あせあせ(飛び散る汗)]つくづく・・・
061 (640x503).jpg
これはNGだよ^_^;とか、有ったら教えてくださいね!!
068 (640x427).jpg078 (640x427).jpg
屋台でお店のおじちゃんが
お客さんに、焼き立てのものを、ほいっ[るんるん]て渡す瞬間が
凄く面白いんで、撮りたいなぁ[カメラ]って
思うのだけど、なかなか、そんな美味しい瞬間には
巡り合えないわけで・・・
086 (427x640).jpg
097 (640x427).jpg
102 (640x436) (2).jpg
仕事を抜けて、撮りに行ったんじゃなければ
この烏賊焼きで生ビール・・・だったんだけど( ;´Д`)
(すっごく美味しそうでした[ダッシュ(走り出すさま)]
105 (640x427).jpg
う~~~む、写真を撮りに行ったのだか
お祭りを楽しみに言ったのだか・・・はっきりさせないと
いかんのだわ^_^;
109 (640x427).jpg
いい加減なおばちゃんの報告、この次は、夜の部ね(*´▽`*)

nice!(28)  コメント(8) 

nice! 28

コメント 8

kinkin

良いですね。童心に戻って、あれやって、これ食べて^^;なんてしたいな・・・^^;
by kinkin (2018-06-12 20:45) 

green_blue_sky

焼き物にビール、おいしそう。
お祭りは楽しそう~
ただいまメタボ対策で、どちらも食べられない(^_^;)
by green_blue_sky (2018-06-12 21:19) 

さる1号

お祭りは楽しくていいね
お好み焼きに焼きそばにチョコバナナ~♪
by さる1号 (2018-06-13 06:09) 

hatumi30331

お祭りは楽しいね〜♪
楽しみながら撮る!
これこれ!!(笑)
ただ・・・飲みながら撮ってると・・・・ブレる!へへ;
by hatumi30331 (2018-06-13 07:58) 

斗夢

お店を抜け出したにしてはお祭りを堪能していますね。
カメラ目線だから面白いんですね^^。
by 斗夢 (2018-06-13 11:35) 

くまら

露天商の写真毎度撮ろうと決めて出かけますが
いざその場に立つと、何故かカメラを向かられないっす
by くまら (2018-06-13 11:40) 

まこ

★kinkinさん
ほんとね(^、^*)みんなで出掛けて
わいわいやったら、きっと楽しいわね♬

★green_blue_sky さん
美味しそうですよねぇ~♬
メタボ対策?夏には辛いわねぇ~
みんな、メタボなら怖くないO(≧▽≦)O

★さる1号さん
ふふ♬さる1号さんが出掛けたら
狂喜乱舞しちゃうわね(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2018-06-13 12:43) 

まこ

★hatumiさん
そうそう、食べたり飲んだりしながら撮ると
ブレるし、手がべたべたになるのよ。
去年、カメラまでべたべたになったんで
今年は反省しています(;^□^A

★斗夢さん
えへっ♬カメラ持って歩くと
夢中になってしまうんです( ̄▽ ̄)=3
撮ろうと思うと余計楽しめますね!!

★くまらさん
露天のおじちゃんに
すごまれちゃうような気がするからかな?
私は、ちょっと遠くから盗み撮り(⌒・⌒)ゞ
by まこ (2018-06-13 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふふふの女子会♬品川のお祭り② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。