SSブログ

桜の季節に・・ [四季と仲良し]

毎年のことですが、三月に入った途端、なんだのかんだのと
忙しなくなって来ます(;^□^A
卒業式や謝恩会、それから、お彼岸、送別の花束etc
043 (640x427).jpg
そんな時に限って風邪をひいてしまう[あせあせ(飛び散る汗)]
お医者さんへいって薬を貰って、飲んでいても
ゆっくり寝て居られなくては治らないw( ̄△ ̄;)w
036 (400x267).jpg
今回は特に熱が出てしまって、なかなか下がらなかったので
かなり参りまして・・[あせあせ(飛び散る汗)]
特に忙しいお彼岸の入りの日に花屋のおばちゃんが
寝て居る訳にはいかないですもんね(◎_◎;)
020 (400x267).jpg
「きみは具合悪くてもちゃんと食べるね」と主人がいつもは、よくからかうのですが
今回は、なんと2~3日は、全然食べられなくて
食べられるようになってもいつまでも気持ち悪くて・・

おまけに一晩中咳こんでしまうので寝た気がしません(||´д`)o=3=3
057 (640x427).jpg
いつまでも、「今日も元気だ!!ビールが上手い!!」なんて
冗談言っている年齢じゃないんだなぁって、つくづく・・[あせあせ(飛び散る汗)]

面白いなぁって思ったコト・・
テレビで、桜が開花しました、そろそろ満開です・・などと言っていても
「きゃ[ぴかぴか(新しい)]カメラ持って出掛けなくちゃ!!何処に行こう♬」って
全然思えなかったんです。
064 (400x267).jpg

ああしたい、こうしたい・・とかって気力が全然湧いてこない[たらーっ(汗)]
風邪が治っても、しばらくは駄目でした。
日々の生活をやっと送っているというカンジ。


・・・身体の健康と言うのは精神にも影響を及ぼすんだなぁ~
(いつも好奇心たっぷりだった私はよほど健康だったってことね[ぴかぴか(新しい)]
024 (640x427).jpg
日曜日の遅い午後、
ようやくカメラを持ち出してテリトリーの高輪プリンスホテルの庭に・・
ファインダーを覗いていたら、大分元気が出て来ました[るんるん]
やっと復活・・・かな( ̄▽ ̄)=3

nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 12

green_blue_sky

花粉症とインフルや風になると重症化するようです。
私は鼻炎などがあって花粉症が重症化しているようです(^_^;)
鼻がおかしくてよく眠れないでしょう。
お互いに体を休めるときに休みましょう。
千鳥ヶ淵に行ってから品川に回りますので、本日はよろしくです~
by green_blue_sky (2018-03-27 11:25) 

hatumi30331

まこちゃん、風邪大丈夫?
この年になると・・・治りにくいからね〜
私も今朝から鼻水たれ子よ。
風邪引いたのか?
花粉症か? よく分からないけど・・・
昨日、暑くて、布団蹴ったからかも・・・

ともちちゃん、来れなくなったのね。
大阪に帰って来るとか?
駅員さんに聞いたよ。

飲みましょう〜!のオフ会、みなさんによろしくね。^^
by hatumi30331 (2018-03-27 13:34) 

raomelon

私も今年は熱の風邪で倒れましたorz
まこさん、忙しい時期に大変でしたね(>_<)
もうすっかり治った?
油断せず、しっかり治してね^^
東京は桜が満開ですよね
バンバン撮ってアップしてくださいね(*^^*)

FBでクーママさん??
私、先日のオフ会は不参加なので人違い?^^;
相変わらず、お若くて綺麗♬のコメントは
そのままありがたく頂戴しまーす\(^o^)/
by raomelon (2018-03-27 16:29) 

ともち

まこさん、大変だったのですね:(´◦ω◦`):

残念ながら、今夜は参加できませんが、楽しい宴となりますように。
by ともち (2018-03-27 17:52) 

ma2ma2

結構風邪が流行っていますね!
僕は今年に入って2回ほど病院で薬貰いましたが、咳が結構長引きました(^^)
お大事にして下さいね!
by ma2ma2 (2018-03-27 20:27) 

YUTAじい

おはようございます。
昨夜は楽しいひと時をありがとうございました、またよろしくお願いいたします。
今度はお話も・・・お花塚喜んでいます。
by YUTAじい (2018-03-28 07:26) 

green_blue_sky

こんにちは。
昨夜はお疲れ様です。
よく飲んでよく食べました(^_^;)
お花ありがとうございます。ベランダが映えます~
by green_blue_sky (2018-03-28 10:37) 

Rchoose19

こんにちわ。昨夜は幹事さんお疲れ様でしたぁ♪
素敵なお店をまた1軒覚えることが出来ましたぁ。感謝っす!
ここのところ毎日会社に12時間くらいいるので、ばて気味だったんですけど
皆さんのお蔭ですっかり元気になりましたぁ(=^・^=)
また、機会があればお誘いくださいませ<(_ _)>
by Rchoose19 (2018-03-28 12:43) 

くまら

あらら、御加減大丈夫ですか?
くれぐれもご無理なさらぬよう
昨日はお江戸の桜堪能したかったけど・・・でした
by くまら (2018-03-28 16:57) 

まこ

★green_blue_sky さん
昨夜は大変お世話になりました。
遠い所、いらして下さって申し訳ないです(;^□^A
でも、とっても楽しかったですねO(≧▽≦)O
また、風邪のご心配も有り難うございます♬
もう大分いいのですが、やはり夜ぐっすり眠れないのは
疲れますね(||´д`)o=3=3
green_blue_sky さんも花粉症も
捻挫もお大事にして下さいね!!

★hatumiさん
心配してもらって嬉しいな(⌒▽⌒)
有り難うございます。
hatumiさんも風邪ひいたかもしれないから
大事にしてね。
オフ会は大いに盛り上がっちゃって
なにがなんだか解らなかったわよ♬
幹事って言ってもお店決めたのと
集金しただけだから・・
by まこ (2018-03-28 19:03) 

まこ

★raomelon さん
そう言えば、いつかクーママさんも
具合悪いって言ってたわねぇ~
疲れかと思ったら熱の風邪だったのね?
クーママさんもお大事にしてくださいね!!
人間違い、ごめんなさいね、
きっとクーママさんだ・・と
思い込んでしまってたの( ̄△ ̄;)
若くて綺麗なクーママさん、
賛辞はしっかり取り置いておいてね~❤

★ともちゃん
もう風邪はすっかり治ったから大丈夫!!
ともちゃんが来られなくて残念だけど
こちらに戻って来ていたらあた会える機会も有るわね♬

★ma2ma2 さん
お気遣い有り難うございますm( __ __ )m
ma2ma2 さんもお風邪でしたか~
ホントに今年の風邪は咳が続くので参りますね!!
お大事にしてくださいね!!

by まこ (2018-03-28 19:12) 

まこ

★ YUTAじい さん
こちらこそ、お世話になりましたm( __ __ )m
お花はお店番をしちゃったものだけど
勿体ないから・・喜んで頂いて良かったです♬

★green_blue_sky さん
遠いところ、お出掛け下さって
申し訳なかったですm( __ __ )m
でも、楽しかったですね♬
また宜しくお願い致します♬

★ Rchoose19 さん
こちらこそ、お付き合い下さって
有り難うございましたO(≧▽≦)O
女子(笑)仲間が居てくれて
心強かったです(⌒▽⌒)
また機会があったらご一緒してくださいね!!

★くまらさん
ご心配おかけして
申し訳なかったですm( __ __ )mもう大丈夫です。
くまらさんは今回の出張は残念なことだらけでしたね。
また、ゆっくりお出掛け下さいね!!
by まこ (2018-04-05 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。