SSブログ

品川駅前でオフ会しましたよ~(^ー^)ノ☆*.。 [オフ会行きましたっ☆]

何ヶ月か前に台湾にいらっしゃるブロ友のともちさんから
「3月の終わりに品川に行くので
どなたか会えるブロガーさんが居たら会いたいんです♬」と
連絡が有りました。
「それじゃオフ会やりましょ♬
お酒の席じゃないと、みんな集まらないわよψ(`∇´)ψ」と私がアドバイス♬

・・で、お酒を召し上がらないともちさんや息子ちゃんでも
居心地がいいような和食のお店を選んで予約しました。
参加メンバーも、ちょうど年度の変わり目なので、
お勤めの皆さん、お忙しい様子でしたが
順調に10人ほど集まり幹事の面目を保ちました。
(品川近辺にお勤めの方多いしね)
ところが当日が近くなったら、
ご都合でともちさんが品川にいらっしゃれないとの事に・・w( ̄△ ̄;)w

でもまぁ~理由はさておき、みんなで集まってワイワイやるのが好きな面々♬
せっかく日程を決めたのだから・・と、盛り上がることにしましたよ~

オフ会の会場は品川駅前の京急ウイングの地下和食えんさんです。
2018-03-27 19.02.43 (640x323).jpg
こんなお品書きですよ~♬もちろん飲み放題です[ビール]
2018-03-27 19.14.05 (640x480).jpg
みんなお仕事帰りで疲れちゃっていたから飲みたくて、うずうず♬
カメラ片手に早速の乾杯です♬
2018-03-27 19.14.53 (640x344).jpg
生野菜は左側の肉味噌を付けていただくのよ。
2018-03-27 19.15.08 (640x475).jpg2018-03-27 19.20.18 (640x426).jpg
煮ものも美味しかったです(⌒▽⌒)

お喋りの内容は、この日健康診断へ行かれてバリウム腹(笑)のさる1号さんを肴に
健康診断ネタで・・それから奥さんが何もしてくれない・・などの奥さんネタ
それからお酒を飲んだら甘いものは食べるか否かetc

いろいろなお喋りして、たくさん盛り上がっちゃいました(⌒▽⌒)
2018-03-27 19.24.37 (640x480).jpg
鯛のお刺身はさくさくのお醤油で頂きます♬
2018-03-27 19.35.02 (640x480).jpg
揚げものも美味しかったですよ。
2018-03-27 19.59.56 (640x480).jpg
そのうち、お仕事が終わらなくて
遅れていらした駅員3さんも交えてまたまた乾杯(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)
男性陣は焼酎のお湯わりに移行[るんるん]
あ~あ、帰りはまた寝ちゃって電車乗り過ごしちゃうよねぇ~などと大笑い
2018-03-27 19.44.07 (640x480).jpg
豚肉の朴葉焼き♬ボリュームあったので、この頃にはお腹いっぱいに・・
2018-03-27 20.04.49 (640x505).jpg
しらすのご飯も美味しそうなんだけど・・[あせあせ(飛び散る汗)]
2018-03-27 20.34.36 (640x480).jpg
ふふ♬ブログネタの為に身体をはって出演してくれました(⌒▽⌒)

あっと言う間の2時間が過ぎ時間となったので
一本締めをして解散となりましたよ。
もう一杯・・なんて声もありましたが
ウィークデーなので後ろ髪引かれながら帰途につきましたよ・・[電車]



お集まりくださった、Rchoose19さん、ken_jpさん
さる1号さん、green_blue_skyさん、駅員3さん、
よーちゃん、suzuran6さん、kinkinさん、yutaじいさん
つたない幹事のセッティングに文句も言わずに盛り上がってくれて
とっても嬉しかったです(///∇///)どうも有り難うございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(35)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 21

ma2ma2

オフ会楽しまれたみたいですね!
食事も美味しそうなので、お酒飲まなくても楽しめそうですね(^^)
by ma2ma2 (2018-03-28 18:44) 

さる1号

幹事、お疲れさまでした
美味しくて楽しくて素敵な時間でしたね
またよろしくお願いします
飲んだ後の甘いもの、皆行かないんだ・・・・--;)
ちょいとアンミラに後ろ髪でした^^;
だって・・・一世風靡したアンミラ、残っているの此処だけだし
パイより制服がぁ・・・・ってのは内緒です^^;
by さる1号 (2018-03-28 19:00) 

まるたろう

お疲れ様でした。
自分の秋の東京遠征でオフ会の件が出ましたので、自分としても
まこさんと再会できればいいなと思いますね。
by まるたろう (2018-03-28 19:52) 

ともち

参加出来ず、本当に残念です。
いろいろご尽力いただき、ありがとうございました_(_^_)_
皆さんで盛り上がったようで、良かったです。

私は台北で、バタバタしてます:(´◦ω◦`):
どちらかというと、心が落ち着きません。
日本へ戻れるのは、うれしいはずなのに…

こんな私がいうのも気が引けますが、また東京へ行く機会もあるでしょうから、その節はよろしくお願いします_(_^_)_
by ともち (2018-03-28 19:59) 

ぼんぼちぼちぼち

オフ会盛会で何よりでやす。
お料理 どれも美味しそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-28 20:09) 

green_blue_sky

お疲れさまでした。
飲んで食べて楽しかったです。
料理がおいしかったです~
飲みすぎて水曜日の朝は起きるのがつらかったです。焼酎の飲みすぎ(笑)
花は陽ざしを浴びて花を咲かせています~
by green_blue_sky (2018-03-28 22:06) 

みち

えんのお料理、美味しいですよね〜^ ^
主役さんの欠席は残念でしたが、皆で
楽しめたようで良かったですね^ ^
by みち (2018-03-28 23:34) 

kinkin

お疲れ様でした・・・Up一番乗りですね。
また宜しくお願い致します。
自分は明日かな記事Up^^;
by kinkin (2018-03-29 04:37) 

kinkin

追伸:FBの写真お借りしますね・・・・^^;
by kinkin (2018-03-29 05:13) 

駅員3

ありがとうございました。
また、遅参してご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
ちょっと時間短くて残念だったけど、楽しまさせていただきました。
また・・・次はBBQかなぁ(^^)
by 駅員3 (2018-03-29 07:07) 

YUTAじい

おはようございます。
本当にありがとうございました・・・楽しかったです。
by YUTAじい (2018-03-29 07:50) 

よーちゃん

幹事、お疲れ様でした!
場所が品川だと行き帰りが超ラクで嬉しいです(^。^)
by よーちゃん (2018-03-29 09:25) 

sakamono

以前に言ってた、まこさんが幹事のオフ会ですね。
酒場ではなく、シャレた和食屋さんですねぇ~。
盛況なようで、何よりでした。
しらすのご飯。これ、締めによさそう^^。
by sakamono (2018-03-29 21:40) 

kabu

盛り上がったようで
よかったですね〜(*´꒳`*)
お料理美味しそう♪
さすが、まこさんチョイス!
by kabu (2018-03-29 21:42) 

ken_jp

幹事ありがとうございましたぁ
〆のしらすご飯がおいしかったぁ(^_^)
また、どこかでお会いしましょう。。
by ken_jp (2018-04-01 16:27) 

sasasa

理由はどうあれ、
こうしてみんなで集まって楽しむのもいいですね(^_^)
by sasasa (2018-04-01 19:35) 

hatumi30331

幹事、お疲れさま。
美味しそうなお料理が並んだね。
飲み放題!これが一番!^^
ともちゃん、まだ台北なのかな?
大阪に帰って来たら、女子会するよ。^^

by hatumi30331 (2018-04-02 15:33) 

くまら

出張が日帰りじゃなかったら。。。orz
by くまら (2018-04-02 16:51) 

raomelon

幹事さん、お疲れさまでした^^
当初の趣旨とは違ったようですが…
こうして皆さんが集まってくれるのは嬉しいですね♪
美味しそうなお料理に飲み放題
盛り上がること間違いなしです!!

当家、二人目の孫ちゃんが誕生しました(^o^)丿
by raomelon (2018-04-02 21:47) 

まこ

★ ma2ma2 さん
そうなんですよぉ~♬ 
こちらのお店、家族連れでも女子同士でも
安心して入れます♬予約はとりにくいですが(⌒▽⌒)

★さる1号さん
なかなかお休みが取れないところ
必殺ワザを使ってご参加、
有り難うございますm( __ __ )m
そっか~アンミラ心残りでしたか~( ̄△ ̄;)
スルーしちゃって申し訳ない。。。
次の機会には是非お付き合いしちゃいますよ(;^□^A

★まるたろうさん
そうですね、去年や一昨年と
同じ様に、是非是非ご一緒したいですね!!
東京組が大阪に行く・・・と言うウワサも有りますしね(^、^*)

★ともちゃん
思わぬ流れで品川に来られなくなって
残念でしたね。また次の機会には
ぜひ、ご一緒しましょう(⌒▽⌒)
大阪に戻れば、大阪のオフ会に出られますもんね
きっと皆さん温かく迎えてくれますね(^、^*)
元気出して下さい!!

★ぼんぼちさん
有り難うございます(⌒▽⌒)
お料理、美味しかったですよぉ~♬

★green_blue_sky さん
品川まで、ご足労有り難うございましたm( __ __ )m
お陰様で盛り上がって楽しかったですね!!
花、日当たりの良いgreen_blue_sky さんちに
向いてるのを選びましたが・・・
by まこ (2018-04-03 15:21) 

まこ

★みちさん
わぁ~ご存知なんですね♬
飲み放題の宴会コースでなければ
もっと美味しかったのですが・・=^-^=

★kinkinさん
こちらこそ、色々相談にのってもらって
有り難うございましたm( __ __ )m
お疲れの所お付き合い申し訳なかったです♬
とっても楽しかったですよねぇ~
写真、スマホのいい加減なので済みません。。。

★駅員3さん
お仕事お忙しかったり電車が止まってしまったり
アクシデントで大変でした(;^□^A
ゆっくり出来なかったですねぇ~
BBQ、企画頑張って下さいね(⌒▽⌒)

★YUTAじいさん
お付き合い有り難うございました\(≧▽≦)丿
お陰様で楽しい時間でした♬
また次の機会を楽しみにしています!!

★よーちゃん
幹事してても品川組が居てくれると心強いです!!
お世話になりましたm( __ __ )m
また宜しくお願い致します!!

★sakamonoさん
そうなんですよ~ 大手の居酒屋さんなんだけど
ちょっと明るい・・食事に
重きをおいているお店です♬
〆のご飯はみんな美味しいって評判でしたよ(⌒▽⌒)

★kabuちゃん
ご都合悪くて、残念でしたね(ρ_;)
いやいや、お店のチョイスは
どんなところがいいかなって
アタマ使っちゃいました(;^□^A

★ken_jpさん
お世話になりました(∩_∩)
お陰様で盛り上がって楽しかった!!
また次の機会を楽しみにしています!!

★sasasaさん
そうなんですよぉ~
気心知れた方ばかりなんで
すぐ盛り上がりますしね~(^ー^)ノ☆*.。

★hatumiさん
ありがとぉ~(⌒▽⌒)
酒豪揃いの、このメンバーは、飲み放題じゃなかったら
怖くて幹事出来ないですよ~♬
ともちゃん、大阪に戻ったら
みんなに会えて喜ぶわね(⌒▽⌒)

★くまらさん
ねぇ~ ビックリのグッドタイミングだと
思ったのだけどねぇ~(⌒▽⌒)
次の機会を楽しみにしています!!

★raomelon さん
有り難うございますO(≧▽≦)O
そうそう、趣旨はさておき、みんなで飲めれば
ご機嫌なメンバーですもん。
お二人目のお孫ちゃん
おめでとう(*^。^人^。^* )
ますます忙しくなりますね!!
by まこ (2018-04-03 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。