SSブログ

真冬の帰り道 [カメラと散歩]

クリスマスツリーを撮ったら

なんだか、もう少し撮り歩きたくなって
そのまま、天王洲方面へ・・
021 (640x427).jpg
ふふ♬高橋一生みたいなイケメンさんかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
043 (640x427).jpg
ここ、よくテレビのロケやってる♬
飛行場とかの設定・・
050 (640x427).jpg
何を撮りたいか伝わらないでしょうけど052 (640x427).jpg
こういうの好き[カメラ]
054 (640x427).jpg
これはね、赤い警告灯が撮りたかったのよ(⌒▽⌒)
058 (640x427).jpg
寒くて、今にも雨が落ちて来そうな日だったのだけど・・

もうちょっと、つづきます♬


nice!(31)  コメント(13) 

nice! 31

コメント 13

ma2ma2

天王洲アイルあたりは結構ビルが多くてモノレールの駅の中では独特の雰囲気がありますね(^^)
by ma2ma2 (2017-12-21 21:14) 

kinkin

う~ん、インターシティー方面行ってないな^^;
天王洲のビールもご無沙汰です(^^ゞ
by kinkin (2017-12-21 21:49) 

sakamono

大都会に住んでいるんだなぁ、というコトが伝わってきます^^;。
by sakamono (2017-12-21 23:14) 

くまら

個人的に2枚目の構図大好きっす
by くまら (2017-12-21 23:53) 

さる1号

1枚目、寂しさが冬っぽくていいな♪
by さる1号 (2017-12-22 07:28) 

yokotee

一枚目と二枚目
毎日観ているとなんとも思わないのに・・・
by yokotee (2017-12-22 07:58) 

斗夢

最近夜歩くことに腰が引けるわたしなんですが
夜はこういういいところが見られるんですね!
by 斗夢 (2017-12-22 11:13) 

ともち

天王洲方面、東京に住んでいた時、確か一度だけ行きました。
まだまだ開発中だったイメージが。。。
by ともち (2017-12-22 13:17) 

raomelon

1枚目、素敵~
高橋一生みたいなイケメンさん
後ろ姿って、妄想が膨らみますね( *´艸`)
by raomelon (2017-12-22 18:18) 

ねこじたん

夕方はさぶくて 撮れないよ〜
でも いい雰囲気なのね〜
by ねこじたん (2017-12-23 12:12) 

sasasa

こういう雰囲気も好きだな(^_^)
その土地、その土地でしか撮れない風景ってありますよね。
この風景もここでしか撮れない風景ですよね。
by sasasa (2017-12-24 19:27) 

まこ

★ma2ma2 さん
天王洲、私が近くに住み始めたころは
殺風景な倉庫が並んでいる地域でしたが
アクセスも良く情報発信も活発で楽しい街に変貌してます♬

★kinkinさん
お忙しいからね♬
ふらっとクラフトビール飲みに行きましょ(^◇^)

★sakamonoさん
いやいや、元から住んでいると
有り難がっていいのか
殺伐を憂えるのか・・よく解りません^_^;

★くまらさん
ほんと?
やったーーーうれしいなぁ~ヽ(^。^)ノ

★さる1号さん
ありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡
偶然の産物ですぅ
なかなかうまい具合に人が居てくれないですよね(+_+)

by まこ (2017-12-25 23:02) 

まこ

★ yokotee さん
ありがとうございます!!
カメラを持って歩いていると
目に見えるもの、どうやって
切り取るか・・って考えちゃいますね♬

★斗夢 さん
感度の良いカメラを手にしたら
夜歩くのが楽しみになりました(*^。^*)

★ともちゃん
今も、発展途上の感は否めませんが
楽しい街ですよ~♬

★クーママさん
んふふ♬妄想を膨らませちゃうの
楽しいですよね~
偶然撮れた写真だけど
その後の展開が楽しいヽ(^。^)ノ

★ねこちゃん
うん、これからは寒いね( ;´Д`)
でも、一杯ひっかけて温まって
撮りに来てよ~♬

★sasasa さん
そうなんですよ~
sasasaさんがお馴染みの場所でも
季節ごとに新しい発見をされているのを見て
私もそんな風にファインダーを覗けたらいいなぁって♬

by まこ (2017-12-25 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。