SSブログ

Christmas tree in港南 [カメラと散歩]

今年は、紅葉はしっかり何回も撮りに行けたけど
イルミネーションは撮りに行けなかったなぁ~( ̄△ ̄;)
まだ間に合うでしょうけれど・・なかなか・・ね。

少し前に仕事の帰りに品川駅の港南側を歩いていたら
なんだか、明るくてお洒落なクリスマスディスプレー[クリスマス][クリスマス][クリスマス]に出逢ったので
ちょっと撮ってみました[カメラ]
026 (640x423).jpg
品川にお勤めにお方にはお馴染みのインターシティ[ビル]
029 (640x464).jpg
032 (640x427).jpg
幸せ感たっぷりのゴージャスなツリー[ぴかぴか(新しい)]
033 (640x427).jpg
この細いライト、きれきら輝いて、くるくる回ってる(⌒▽⌒)037 (640x427).jpg
ちょっと続きます[るんるん]

nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

ma2ma2

イギリスに行ってクリスマスツリーは日本の方が派手と判りました!
ハワイはそれなりに派手でしたが、イギリスはシックでした(^^)
by ma2ma2 (2017-12-20 20:05) 

kinkin

最近はインターシティー方面行ってない自分です^^;
by kinkin (2017-12-20 20:34) 

hatumi30331

街中でクリスマス!
どこに行ってもクリスマス〜〜♪^^
キラキラ多いね〜♪

ゆら包みじゃなくて〜湯葉包みでした。へへ;
飲み放題は楽しいよね〜♪
by hatumi30331 (2017-12-20 20:35) 

斗夢

昔スイスの田舎町を車で走っていた時(わたしは勿論助手席)
芝生でしょう広い庭の真ん中に1mくらいの木に電飾が付いていました
素朴なクリスマスツリーでしたがあの電球の色が忘れられません
by 斗夢 (2017-12-20 21:34) 

旅爺さん

クリスマスも色合いや飾り物は様々ですが、
アイデアを駆使してるだけにいずれも楽しめますね。
by 旅爺さん (2017-12-21 09:48) 

ともち

ゴージャスですなぁ。
ウチの夫、東京勤務の時、品川イーストビルで働いてました。
まこさんのお花屋さんから近いですか?
by ともち (2017-12-21 13:27) 

まこ

★ma2ma2 さん
なるほど~(⌒▽⌒)イギリスは質素な国そうですよねぇ~
本来のクリスマスの有り方かも・・=^-^=

★kinkinさん
用が無いと行かないですもんね~♬

★hatumiさん
街中のキラキラ☆彡みてるだけで
楽しいですよねぇ~(⌒▽⌒)
あはは、ごめんね♬
ゆら包み変換ミスだと思ったけど
面白いから、ツッコミ入れてみました(;^□^A

★斗夢 さん
まぁ~ そんな出会いが?
素敵ですね♬映画の一場面のようですね(^ー^)ノ☆*.。
ずっと忘れられない一瞬って有りますよね♬

★旅爺さん
そうなんですよ♬
こういうお仕事されてらっしゃる方の
腕の見せところなんでしょうね(^、^*)

★ともちゃん
品川イーストビルは私の店からは
駅の反対側だけど、歩いても10分くらいで
行けますよ♬
by まこ (2017-12-24 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼間の玉ボケ♬真冬の帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。