SSブログ

Merry Christmas☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 [ご挨拶]

ちょっと遅くなってしまったけど
[クリスマス][プレゼント]Merry Christmas[バースデー][クリスマス]
皆さんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?
065 (640x427).jpg
花屋のおばちゃんは、相変わらずバタバタのクリスマスでしたが068 (640x388).jpg
主人と息子とクリスマスケーキと鍋を囲み081 (640x427).jpg
ちょっと嬉しいサンタさんのプレゼントもあり(その報告はまた今度・・)
楽しいクリスマスでしたよ[るんるん]
071 (640x427).jpg
写真は前記事の続き、天王洲のTYハーバーブルワリー
075 (640x427).jpg
マルショが催され、「ローマの休日」が放映されたりして
なかなか楽しめました[ぴかぴか(新しい)]
061 (640x427).jpg
今年もあと、一週間・・たぶん明日あたりから大忙しになると思うけど
もう一回くらいアップ出来たらいいな(⌒▽⌒)

nice!(38)  コメント(16) 

nice! 38

コメント 16

ともち

メリークリスマス!
お花屋さん、新年の準備で大忙しですね
( ̄▽ ̄;)
体調に気をつけて、元気に新年を迎えてくださいね。

我が家のクリスマス、今日の記事で少し紹介してます(*´˘`*)♡
by ともち (2017-12-25 22:33) 

くまら

クリスマス?我が家仏教徒なのでなーんも関係ないっす
ただ、相方の実家からファミマのプレミアムチキンの廃棄と
ケーキが大量に来ましたケロ
by くまら (2017-12-26 00:26) 

yokotee

ビルやマンションばかりで
灰色の街のイメージありますが夜はいい感じですね

by yokotee (2017-12-26 00:51) 

kinkin

クリスマス、何もしなかったかな・・・・
昨日はケンタ食べたっけ^^;
今日からはどこも年末年始モードに切り替えですね。
by kinkin (2017-12-26 04:53) 

hatumi30331

お花屋さんは、クリスマス、忙しいよね〜
お疲れさま。^^
楽しいクリスマスになって良かったね〜♪^^
by hatumi30331 (2017-12-26 09:37) 

さる1号

腰痛で何もできずで・・・--;)
でもケーキだけは作りました^^;
by さる1号 (2017-12-26 12:43) 

koh925

クリスマスイブ、家内と二人で過ごしましたよ
と言っても自宅で湯豆腐でした(笑)
by koh925 (2017-12-26 17:01) 

sasasa

クリスマスから年末にかけてはお花屋さんも忙しいですよね。
どうかお身体に気を付けてお過ごしくださいね(^_^)
by sasasa (2017-12-26 22:01) 

Rchoose19

おはようございます(=^・^=)
昨日は有難うございましたぁ~~~。
年末のお忙しいなか、わがままを聞いていただき
ましてやお友達価格にして頂いちゃって感謝しています♪
差し上げた上司の方も喜んでいました♪
また何かありましたら宜しくお願いいたします♪

クリスマスは普段と同じように過ごしちゃいました^^;
by Rchoose19 (2017-12-27 08:36) 

sakamono

24日の夜は、1人で家飲みしてたなぁ^^;。
花屋さんは、クリスマスは忙しかったでしょうか。
年末にかけては、きっとお忙しいのでしょうね。
来年もよろしくお願い致します^^。
by sakamono (2017-12-28 21:30) 

ソニックマイヅル

都会のクリスマスはやはり華がありますね!サンタ役も無事終了しました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-29 15:44) 

よーちゃん

いつもお仕事、がんばってはりますね~。
私はさっき今年最後の記事をあげてフィニッシュにしました。
今年はあちこちのオフ会でもお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!よいお年を~~~!
by よーちゃん (2017-12-29 15:49) 

koh925

今年一年のご厚誼、ありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします
by koh925 (2017-12-30 09:29) 

さといも野郎

今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
どうぞよいお年を!
by さといも野郎 (2017-12-31 07:11) 

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-12-31 08:24) 

raomelon

今年は、念願のカナダ旅行にも行けて
素敵な年でしたね♪

今年一年ありがとうございました。
来年も、素敵なお写真&楽しいお話しを
楽しみにしています♪
よいお年をお迎えくださいね(^o^)丿
by raomelon (2017-12-31 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。