SSブログ

お誕生日会と父の日と・・(⌒▽⌒) [酒とHaraの日々]

仕事で国道を挟んだお向かいのホテルを歩いていると
最近出来た、ちょっとご機嫌そうなお店が目に入りました[るんるん]
カジュアルステーキハウスですって!!

カジュアルって響きがいいわね(*^。^人^。^* )
DSC09049 (425x640).jpg
さて先週末、夕方になってから娘夫婦が
「父の日のプレゼント持って行くよ~♬」と言って来たので

じゃ、お肉大好き夫婦の喜びそうなお店だから、
その件のお店に行ってみましょう・・と[手(グー)]
DSC09029 (640x425).jpg
自宅は遠方だけど、二人とも近くで働いているので、仕事帰りなら気楽です♬

延び延びになっていた旦那さんのお誕生日会も兼ねて乾杯しちゃいます(^_^)v[ビール]

お料理、二人であーでもない、こーでもないって仲良くオーダーしてくれまして。
(写真は一人分ではないです)
DSC09031 (640x425).jpg
↑北海たこのセビーチェ、ガルシア風(もっと食べたい・・[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC09032 (640x425).jpg
モモ肉のシーザーサラダ(チーズたっぷり嬉しい[ぴかぴか(新しい)]
DSC09034 (640x425).jpg
エッグオムレツ(・・・モンサンミッシェルみたい[るんるん]・・行ったっこと無いけど)
DSC09043 (640x425).jpg
トモサンカク(なんじゃ?美味しかったけど)
DSC09040 (640x472).jpg
コンボ3種、牛と豚と鶏・・こうしてお皿に乗って出て来ると

改めて鶏の皮をパリパリに焼いたのって、美味しいんだなぁって思うの[るんるん]
DSC09038 (640x425).jpg
主人と二人だと、お肉を食べに行こうという風に、なかなかならないけど
若い人に付き合って食べると、やっぱり美味しいなぁって思いますね[レストラン]
DSC09045 (640x428).jpg
デザートのティラミスも美味しかったけど
メニューにコーヒーが無いのがちょっと残念[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(40)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 29

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は痛風の他にも高血糖・高血圧・中性脂肪の完璧メタボです。
先々週の健康診断では去年より体重が2kg減っていましたが、
腹囲が1cm増えていました(*´∇`*)
by johncomeback (2017-06-19 15:59) 

green_blue_sky

近場に良いお店ができましたね(^▽^;)
父の日もあるので、カジュアルステーキハウスに行かれたんだ。
娘さん御夫婦カラ接待を受けてよかったですね。
コーヒーがメニューにないとは珍しい??
王子の玉子焼き、昔風の甘くておいしかったですよ~
by green_blue_sky (2017-06-19 19:30) 

ma2ma2

カジュアルなステーキハウスで父の日の食事良いですね!
ティラミスは懐かしい(^^)
by ma2ma2 (2017-06-19 20:14) 

kabu

ステキな父の日でしたね~^^
コーシーがないって…。
珍しいかも(;・∀・)
by kabu (2017-06-19 22:03) 

kinkin

いいなぁ・・・・・・
ウチじゃないもんな・・・・・(T-T)
by kinkin (2017-06-19 22:12) 

美美

素敵な父の日になりましたね(∩.∩)

by 美美 (2017-06-19 23:19) 

yokotee

素敵な父の日ですね
ステーキおいしそうです!
もう何十年もやってないなぁ((+_+))
by yokotee (2017-06-20 01:57) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵ですね・・・私は自宅で祝って貰えました・・・
by YUTAじい (2017-06-20 07:23) 

ねこじたん

豪華な父の日〜♪
お祝いって いつでもいいもんですね
by ねこじたん (2017-06-20 08:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良いお誕生日会と父の日になりましたね。やはりお肉をたっぷりと頂きたいです。父の日は仕事をしてました。自覚しながら忘れていた感じでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-20 08:49) 

hatumi30331

素敵な父の日になったね。^^
お肉!!!!食べたい!!
今日もファイト!^^
by hatumi30331 (2017-06-20 09:42) 

くまら

肉尽くしですな~
最近こういうのに縁遠いです
楽しき1日よかったですね~
by くまら (2017-06-20 10:33) 

ともち

素敵な日になりましたね♪
お肉美味しそう( *´艸`)
by ともち (2017-06-20 10:36) 

DON

うちは 母の日はあるけど
父の日は 無い...(T_T)
by DON (2017-06-20 12:58) 

まりっぺ

豪華なお料理でお誕生日と父の日のお祝い、娘さん家族と一緒ってのが
父親からすると尚嬉しいのよね♪

by まりっぺ (2017-06-20 13:04) 

さる1号

肉、肉、肉、やっぱり肉がいいなぁ
素敵な父の日だなぁ・・・
ウチはコンビニのモンブランプリンでした^^;
まぁこれはこれで好きだけれど^^
by さる1号 (2017-06-20 14:53) 

斗夢

いい父の日とお誕生日会でしたね。
歳だとはいいたくないですが肉よりも魚となってしまいます。
たまには若い人と一緒しなければなりませんね^^。
by 斗夢 (2017-06-20 18:03) 

きまじめさん

素敵なお誕生会と父の日だったのですね。
お子さんがお近くにいるとこういう会が出来て羨ましいです。
離れている我が家は、電話がかかってきて、現ナマが振り込まれただけでした(笑
カジュアルレストランと言ってもお料理は豪華ですね。美味しそうです。
by きまじめさん (2017-06-20 23:57) 

raomelon

娘さんご夫婦と、素敵な父の日になりましたね^^
お肉料理、どれも美味しそう( *´艸`)
近くだと一緒にお祝いできて、いいですね~♪
by raomelon (2017-06-21 12:35) 

orange

オムレツが美味しそうです^^*
by orange (2017-06-21 23:20) 

sasasa

肉がどれも美味しそう(^_^)
みんなで楽しくお祝いいいですね(^_^)
by sasasa (2017-06-21 23:45) 

sakamono

私も友達同士で、肉を食べに行こう、というふうには、あまりならないですね。
それに、キチンと食べてしまうと、お酒があまり飲めないし...。
でも、こうして見ると、やっぱり肉はウマそうです^^;。
by sakamono (2017-06-22 21:57) 

ひろし

いいな~、父の日・・・
自分は父の日ってあったの?って感じでごく普通の一日でした。
by ひろし (2017-06-25 09:54) 

みち

珈琲がないって珍しいですね。紅茶がないお店はたまにありますが。。。
素敵な父の日ですね♪
by みち (2017-06-26 00:13) 

まこ

★ johncomeback さん
お酒大好き人間はいつも、
なんだか、健康に、おびえて暮らしてますよねぇ~
メタボでも、お元気なら問題ないし
我慢ばっかりじゃかえってストレス溜まりますよね~
痩せたような気がするのに腹囲が増えるの分かります!!

★ green_blue_sky さん
なかなか楽しいお店でしたよ♪
品川で接待の時は候補に('ω')ノ
ねっ♬こってりしたものを食べた後は
コーヒー飲みたくなりますよね?
何故かしらね?

★ma2ma2さん
ねっ?ティラミス、流行っていた頃は
しょっちゅう食べてたけど・・美味しいですよね~

★kabuちゃん
やっぱりケーキにはコーシーですよねぇ~
なんか流儀みたいなの有るのかな?

★kinkinさん
男の子はねぇ~((+_+))
まっ、お孫ちゃんに期待しましょ♪

★美美さん
はい~楽しかったですぅ~♬
美美さんも良かったですね!!

by まこ (2017-06-26 19:33) 

まこ

★ yokotee さん
ステーキ美味しかったです♬
父の日は、どちらのお宅も
スルーってカンジですねぇ~(⌒▽⌒)

★ YUTAじい さん
お祝してもらって
良かったですねぇ~♬
ホントは自宅がいいんですよねぇ~
仕事してるとなかなか・・です(;^□^A

★ねこちゃん
そうそう♬お祝にかこつけて
家族が集まるれるのは
良いコトよねぇ~♬

★ソニックマイヅル さん
ソニックマイヅル さんのように
ご両親と、一緒にお仕事してらっしゃる方は
あらたまって父の日もないですよねぇ~
たまにはお肉も嬉しいです♬

★hatumiさん
励まし、ありがとう(^ー^)ノ☆*.。
なかなかお邪魔出来なくて
申し訳ないけど、いつもチカラ貰います♬
by まこ (2017-06-27 16:02) 

まこ

★くまらさん
有り難うございます(⌒▽⌒)
くまらさんは、まだお若いんだから
お肉、たくさん召しあがらないとO(≧▽≦)O

★ともちゃん
ありがとう♬
お肉美味しかったですよぉ~

★DONさん
あはははは(*^。^人^。^* )
そりゃ~お気の毒!!
お嬢さんと仲いいからだねぇ

★まりっぺさん
そうなのよねぇ~♬
主人は何時まで経っても娘が大好きO(≧▽≦)O
一緒に居ると
嬉しくてニコニコしてるのよ♬

★さる1号さん
こちらのお肉はリーズナブルですので
お薦めですよぉ~美味しかったです!!
さる1号さんみたいに、なんでも作れちゃう方には
お嬢さん方、無駄な努力はしないのかも(;^□^A

by まこ (2017-06-27 16:12) 

まこ

★ 斗夢 さん
有り難うございます(^_^)v
私達も娘達と一緒でなければ
本当にお肉を食べる事は無くなりましたよ♬

★きまじめさん
有り難うございます♬
たまたま皆の都合が良かったから出来た食事で
それぞれ、忙しい時はきまじめさんのお宅と同じですよ♬
ふふ♬現ナマ?無駄が無くて良いですね(^、^*)

★ raomelon さん
有り難うございます=^-^=
raomelon さんのお宅は遠くて大変だけど
その分可愛いお孫ちゃんいらして
羨ましいですぅ(⌒▽⌒)

★ orange さん
でしょ?でも4人で食べたから
一口しか。。( ̄△ ̄;)
by まこ (2017-06-27 16:22) 

まこ

★sasasaさん
有り難うございます♬
お肉美味しかったです(๑´ڡ`๑)

★ sakamono さん
そうなのよね~ 飲もうと思うと
あまりお肉ってカンジにはならないのよね♬
でも、そうそう、たまに食べると美味しく感じますね~♬

★ひろしさん
あらあら、それはお気の毒w( ̄△ ̄;)w
でもソネブロにはお仲間がたくさん居るから
心強いですね(←なんの慰めにもならない(;^□^A )

★みちさん
そうなんです。ソフトドリンクでケーキは
なんだか・・ねぇ( ̄▽ ̄)=3
有り難うございます(⌒▽⌒)

by まこ (2017-06-27 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

“ありがとう”はじめてのBODY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。