SSブログ

『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』 [映画観ました♬♬]

シニアになって映画料金が安くなったら、しょっちゅう映画観よう[るんるん]
一週間に2本ずつくらい見ても、そんなに痛くないわよね~って
楽しみにしていたのですが、
いざそうなっても、なかなか時間が作れなくて・・
(カメラ担いでお出掛けしちゃうせいもあるけど・・(;^□^A )

お正月になったら観ようと思っていた「ローグワン・スターウォーズ」も
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」もまだ観ていない[あせあせ(飛び散る汗)]
やっと時間の都合がついた日曜日の夜
これは是非ともどちらかを観なくては・・と張り切って
開映時間など検索して・・結局・・観たのが
こちらO(≧▽≦)O


だ、だって、その日にテレビの情報番組で紹介されていて
うっわ~面白そう[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ハートたち(複数ハート)]って主人と
盛り上がっちゃったんだもの(≧▽≦)ノ

はちゃめちゃなノリがお得意な、ティム・バートンが
思いっきり気合いを入れて作った・・と言うだけあって
めちゃくちゃ面白かったですぅ~(^ー^)ノ☆*.。

ストーリーなどは、まぁ~こちらからご覧になっていただくとして・・

「映画は、わはは(≧▽≦)ノと笑って観終わった後
面白かったなぁ♬ってスッキリしちゃうのがいいんだよ」
というのが主人の口癖[手(チョキ)]
(そんな訳で、「沈黙ーサイレンスー」は一人で観に行こうかと・・^_^; )

ひえ~ め、目玉がぁ・・Σ(・ω・ノ)ノ!・・とか
うっわ~コイツが、実は悪い奴だったのかぁ・・とか
思いっきりどっぷり映画の中に漬かって楽しめるので
気になる方は、是非是非ご覧下さいね[ぴかぴか(新しい)][映画][るんるん]
DSC_0183 (640x463).jpg
nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 13

ma2ma2

映画は映画館では7年近く行っていないです!
何時もDVDでレンタルしちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2017-02-07 20:05) 

green_blue_sky

映画館は行かないです(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-07 21:45) 

ともち

元々あまり映画を観る人ではないのですが(ミュージカルなど舞台好きなので…)、台北に来てから、ますます映画館が縁遠くなっております(涙)
徒歩でも行ける場所に映画館があるんですけどね。
by ともち (2017-02-07 23:10) 

hatumi30331

気になる気になる〜〜!!
でも、WOWOWでやるの待つよ。へへ;

4姉妹で京都に〜
楽しかったよ。^^
by hatumi30331 (2017-02-07 23:36) 

さる1号

自分も映画はスッキリした気分になれるのが好き
考え込む映画は苦手で・・・
by さる1号 (2017-02-08 07:14) 

くまら

映画はねぇ~夜見に行く事が多いので
スカッと爽快の映画の方が良いです
どろ~っとした系は、DVDかな~

(若かりし頃はなーんも考えませんでしたが)
by くまら (2017-02-08 14:55) 

まこ

★ma2ma2 さん
わたしは反対にDVD借りてきても
観てる時間が無くて
そのまま返しちゃうこと有りますw( ̄△ ̄;)w

★green_blue_sky さん
ほんと?楽しいよぉ~(^ー^)ノ☆*.。

★ともちゃん
息子ちゃんと一緒だと
なかなか思ったようなのは
観られないものね~
わたしも、ともちゃんくらいの年齢では
なかなか行かれなかったなぁ~(;^□^A

★hatumiさん
WOWOWでもやるだろうし
すぐ地上波でもやりそうな映画よ♬
楽しいから覚えててね!!
4姉妹京都、楽しそう(⌒▽⌒)
羨ましい~~~O(≧▽≦)O

★さる1号さん
やっぱりそうなんですねぇ~(⌒▽⌒)
わたしは社会的なのは苦手ですが
シリアス&サスペンス好き!!

★くまらさん
ふふ♬夜見に行くからこそ
どろ~とか、ひえ~とかじゃないの?
えへっ♬おばちゃんは今でも
なーんにも考えてないです~( ° ° )

by まこ (2017-02-08 15:45) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
仙台にいらっしゃったら「杜の市場」にご案内しますよ(^▽^)/
by johncomeback (2017-02-08 20:17) 

raomelon

ひえ~~~系好きです^^
面白そう♪
映画館で観ると、どっぷり入り込めますよね~
久しく行ってないので、行きたいわぁ(≧▽≦)
by raomelon (2017-02-08 23:01) 

orange

カメラ担いでお出掛け..なるほど。
なんだかブログ拝見、ちょっとご無沙汰している間に色々と変化が?
映画..しばらく行ってないですねぇ。前は、定期的に行こう..的なことを
言っていた人がいるんですけどねぇ..
by orange (2017-02-09 02:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ファンタジックな世界、目が飛び出る人、興味津々でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-09 11:16) 

まこ

★ johncomeback さん
美味しいものたくさんの仙台に
johncomeback さんのご案内で
行ってみたいです!!

★raomelon さん
そうそう、ひえ~~系面白いですよねぇ
主婦は家で観ていると集中出来ないから
映画館で観る方がいいのよね!!
面白いですよ♬ぜひお出掛け下さいね!!

★orangeさん
いや~良く考えたら
撮り歩きしたのは今年になって一回だけでした~
もっと行きたいのですが・・
変化?有ります?
映画はいつでも見られる、
と思うとなかなか・・ですよねぇ
定期的に決めておくといいですよねぇ

★ソニックマイヅルさん
うふふ♬目が飛び出る・・
なんて騒ぎじゃないんですよぉ~
もっと・・かなりグロいです(☆∇☆)
ぜひご覧くださいねぇ~
by まこ (2017-02-09 15:05) 

はてみ

この映画に出てくる女の子がはてみさんに顔が似てるよ~と
会社で何回も言われているので、そのうち観に行こうかしらと思ってました。
実は原作本のお仕事をちょっと手伝ったのです。
映画化に合わせて文庫版が出ていますが、
私が関わったのは単行本の方で『ハヤブサが守る家』という邦題のもの。
http://www.tsogen.co.jp/np/isbn/9784488016562
もし本屋さんで見かけたりしたら、ちらっとめくってみてください(^^)
by はてみ (2017-02-14 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。