SSブログ

「忘れる会だけど 今年最後のおもひでつくろう会」 [オフ会行きましたっ☆]

年末恒例、ねこじたんちゃん主催の忘年会です[ぴかぴか(新しい)]
思い起こせば、4年前、初めてオフ会に参加させて貰ったのが
この、忘年会でした♬

最初のうちは皆さんのお顔やハンドルが結びつかず
また、年齢的に差がある方々と、どういう感じで付き合ったら失礼がないのか
悩むましたが・・・・
うん♬なんの抵抗もなく当たり前のように仲間に入れて貰って
今では、古参のような顔させて貰っていま~す♬

今回は幹事さん曰く「怪しい店」での怪しいオフ会[レストラン]
何が怪しいのかと思ったら・・・・
ふふ♬日本語がちょっと通じにくいだけでした(;^□^A
ラテン系のマッチョな、お兄さんがサービスしてくれる、
飲み放題、タパス料理食べ放題の、ご機嫌なお店でしたよ~[るんるん]DSC_0303 (640x425).jpg
大きなピッチャーがどど~んと届き、みんなで、かんぱ~~い(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)[ビール]
DSC_0305 (300x199).jpgDSC_0308 (300x199).jpgDSC_0315 (300x199).jpgDSC_0330 (300x199).jpg
(ちょっとWB間違えちゃった^_^; それに暗かったの[あせあせ(飛び散る汗)]

「あっこれ美味しいよぉ」「あの写真はどううやって撮ったの?」
「シャッタースピード1/15くらいで動かない様にしてねぇ」

「フェイスブックお友達申請していいですか?}
「やっぱりあれは、最初に挨拶するものなの?」

(ポケモンGo)「これがレアなヤツですよ」「やりかた教えて下さい♬」
DSC_0326 (300x199).jpgDSC_0329 (300x199).jpg
「あ~~〇〇さん、ご主人!!初めまして~」
「お二人似てるって言われません?」

などと、わいわい、わいわい・・・楽しいお喋りが
ずっと途切れること無いのですO(≧▽≦)O
DSC_0312 (640x425).jpg

DSC_0323 (300x199).jpg
この子は、おっぺけすーさんの分身♬
この日はお友達が居なくて、残念でした(^ー^)ノ☆*.。
DSC_0331 (300x199).jpgDSC_0334 (300x199).jpgDSC_0340 (300x199).jpg
最後の方になると、すっかりご機嫌になっちゃって
何食べたか、飲んだか、話したか、何を撮ったか[カメラ]
分かんなくなっちゃって
後から、仲良しさんからツーショットの写真、送って貰ったら
こんな写真撮ったっけ?って
えへっ♬思いだせない始末(;^□^A

本当に楽しい夜だったんで
みんなから「また次の機会に・・」とか
「また遊ぼうね」と言われると、とっても嬉しいおばちゃんなのでした[ハートたち(複数ハート)]

ご一緒して下さった皆さん
お世話になりましたm( __ __ )m
また宜しくお願い致します!!

 

 

 


nice!(35)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 21

ねこじたん

たのしかったね〜
いつも参加いただいて
ありがと♪
また あそぼうね〜
by ねこじたん (2016-12-06 17:04) 

ソニックマイヅル

こんばんは。オフ会充実されましたね!このお時間に美味しい料理、超お腹が空いてきました。また次のオフ会も楽しみですね!ブログを通じてのつながりは本当に素晴らしいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-06 17:29) 

ma2ma2

忘年会のオフ会ですね!
平日のオフ会は仕事の関係でなかなかです(^^)
by ma2ma2 (2016-12-06 19:51) 

くまら

オフ会で忘年会って素敵~
画像がなんか落ち着いた感じですね~
by くまら (2016-12-06 20:46) 

kinkin

楽しそうで良かったですね^^;今年は我慢です(T-T)
by kinkin (2016-12-06 21:09) 

green_blue_sky

楽しんでくださいね~
by green_blue_sky (2016-12-06 21:35) 

だいず

参加したかったなぁ(´;ω;`)
みなさんにもお会いしたかったー!
by だいず (2016-12-06 23:16) 

hatumi30331

オフ会の忘年会!
え?忘年会でオフ会?
どっちでも良いけど・・・・
楽しそう〜〜♪^^
大阪は・・・・新年会でもしようかな?^^
by hatumi30331 (2016-12-06 23:41) 

きまじめさん

わ~リアルな記事、怪しいお店楽しかったですね。
そうそう、いろんなお話できてうれしかったです。
またよろしくお願いします。
by きまじめさん (2016-12-07 00:20) 

sasasa

みんなでわいわい、
楽しい時間でよかった(^_^)
怪しいお店というのもまたいいですね(^_^;)
by sasasa (2016-12-07 00:35) 

さる1号

タパス料理食べ放題、いいなー
ラテン系のマッチョなお兄さんがサービスしてくれるんだ
マッチョな尾根遺産も居て欲しいな^^;
by さる1号 (2016-12-07 06:50) 

YUTAじい

おはようございます。
本当に楽しかったです、週末鎌倉散策参加です。
by YUTAじい (2016-12-07 07:31) 

ともち

日本は忘年会シーズンですね。
台湾は・・・年末年始はカレンダーにもよりますが、通常営業なので、きっと忘年会の習慣はないんだと思います(;^ω^)
記事や写真から楽しかったのが伝わってきます^^
by ともち (2016-12-07 11:22) 

raomelon

ご機嫌なお店でのオフ会、楽しそう~♪
忘年会だから、思い出せなくても良いのよ
楽しかった記憶が残れば(笑)

娘にありがとうございます^^
初孫なので、楽しみです~~~(*^^)v
by raomelon (2016-12-07 13:02) 

(。・_・。)2k

オフ会 楽しいですよね
久しく出てないなぁ

by (。・_・。)2k (2016-12-08 11:32) 

sakamono

リーズナブルなお値段だったので、料理が少ないんじゃないかと訝しんでいた
のですが、全然そんなコトなかったですね^^;。ちょっと暗めの写真で、高級な
お店の感じがします^^;。またの機会もよろしくお願いします。
by sakamono (2016-12-08 22:24) 

まこ

★ねこちゃん
たくさん、お世話になりましたm( __ __ )m
いつも何かと、気を使ってくれて有り難うO(≧▽≦)O
また、宜しくお願い致しま~~す❤

★ソニックマイヅルさん
楽しいオフ会でしたよ~♬
美味しそうでしょ?と言いたいとこだけど
食べるモノは、なんだか上手く撮れないで
変な写真ですぅ(;^□^A

★ma2ma2さん
日曜日でしたよ~
この次は、ぜひぜひ御一緒しましょうね!!

★くまらさん
画像、WBを間違えたんだか
部屋が暗かったんだか・・
まだまだ・・です(||´д`)o=3=3
by まこ (2016-12-10 17:15) 

まこ

★kinkinさん
しばらくは、なかなか・・ですよねぇ~
年が明けたら、またご一緒しましょうね♬

★ green_blue_sky さん
は~い♬楽しみました~(⌒▽⌒)

★だいずさん
残念でしたねぇ~
この次はご一緒出来ますね(^、^*)

★hatumiさん
ふふ♬この忘年会は随分長い間
続いている様ですよ。
大阪も新年会?楽しそうです(^ー^)ノ☆*.。

★きまじめさん
ね♬楽しかったですよね~\(≧▽≦)丿
たくさん、お喋り出来て
ストレス解消でしたよね~
by まこ (2016-12-10 17:22) 

まこ

★sasasaさん
どんな風に怪しいか
興味津津でした!!
かえって盛り上がっちゃいました!!

★さる1号さん
タパス料理、おいしかったですよ♬
あはは♬マッチョな尾根遺産って
どうなのかな?怖かったりして( ̄△ ̄;)

★YUTAじいさん
お世話になりました。
楽しかったですねぇ
鎌倉の撮り歩きの写真も
楽しみにしていますね!!
by まこ (2016-12-10 17:49) 

ともち

【お返事】
3枚目の黒っぽく写ってるのは「ナス」です(*´∀`)♪
by ともち (2016-12-10 21:09) 

まこ

★ともちゃん
それでは台湾の人は旧正月の前に
忘年会のような宴会をされるのかしらね?
もっとも忘年会ってサラリーマン特有の行事ですもんねぇ
わたしもオフ会に出るようになるまで
忘年会、縁が無かったです(^◇^)

★クーママさん
そっか~思い出せなくてもいいのか~(^◇^)
たいてい、宴会の後半は思い出せないけど・・・
お孫ちゃん、秒読みですね!!
待ち遠しいですね!!初ばぁば楽しんでくださいね!!

★2kさん
ぜひぜひご一緒しましょうよ~♬
楽しみにしています!!

★sakamonoさん
お世話になりました(^◇^)
お陰様で楽しかったです!!
ふふ♬アップであまり説明していない写真だと
高級なお店に見えて、いいかも~~♬

★ともちゃん
やっぱり茄子だったんだ~
昆布かな~~とも思ったんだけど・・
お返事、ありがとね♬


by まこ (2016-12-10 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。