SSブログ

南京櫨 [四季と仲良し]

毎年、騒いでいるお気に入りの木
今年も綺麗に色づいてきました♬
DSC_0113 (449x640).jpg
仕事をしながら外をみていると・・ね[るんるん]DSC_0117 (640x425).jpg
お天気の日にはことさらキラキラ輝いてDSC_0119 (640x425).jpg
落ち着かない気分にさせてくれます^_^;
DSC_0258 (640x425).jpg
綺麗さがちょうどMAXの時に撮りたいな[カメラ]DSC_0261 (640x425).jpg
赤、オレンジ、それから紫が混じるところが、なんともいいんです(≧◇≦)
・・・かなりブレブレでDSC_0262 (640x425).jpg
まだまだ、発展途上のカメ婆だけど・・DSC_0267 (640x425).jpg
うん、いいお天気で良かった[るんるん]
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

green_blue_sky

紅葉がきれいですね~
今朝は雪、ハイビスカス1輪が開花・・・寒い時も咲くんだと驚きます(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-24 08:03) 

hatumi30331

綺麗に色付いて来たね。^^
ナキンハゼには鳥たちがいっぱい!
賑やかなレストランになってるよね。^^;

今日は寒い!東京は雪降って来たみたいやね。
カイロ!!持って、暖かくしてね。
by hatumi30331 (2016-11-24 08:20) 

さる1号

毎日チェックできるから一番いい時に撮れますね^^
by さる1号 (2016-11-24 12:18) 

だいず

葉っぱのグラデもキレイだし
白い蕾?実かな?それも かわいいな(*´ω`*)
南京櫨 覚えとかなきゃ。
お魚の名前みたい(○´艸`)
by だいず (2016-11-24 12:56) 

まこ

★green_blue_sky さん
でしょ?我が家のハイビスカスも
雪の中でも咲いています♬
あまり繊細な花じゃないですねぇ~

★hatumiさん
そうそう、さすがよくご存知!!
綺麗な色のキジバトがよく来て
実を食べてるのよ!!
hatumiさんも風邪ひかないように・・

★さる1号さん
それもそうだけど紅葉はいいお天気じゃないと
綺麗に撮れないと思いました~(⌒▽⌒)

★だいずちゃん
塩豆みたいなのは多分、実ですね♬
可愛いでしょ?鳥さんがよく
食べてるから美味しいのかな?
by まこ (2016-11-24 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BAR…紅葉in品川駅前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。