SSブログ

BAR… [酒とHaraの日々]

…という所には、今まで縁がなかったような(;^□^A

娘とたまには二人で食事をしよう・・と、声をかけた夜[三日月]
ピザかパスタ?メキシコ料理もいいかも♬~と
品川アトレのレストランフロアで待ち合わせると・・

「ん~~('ー')」と、あちこちの店見まわして
「ここにしよう♬」と。

DSC08152 (640x425).jpg
お、おおいw( ̄△ ̄;)wBARって書いてあるよ~
仕事帰りで、よれよれのおばちゃんと、
大きなリュックしょって、スニーカー履いてる女子の入るお店か~い?

などと心の中で叫んだけど、まぁ~いいや[るんるん]と席に着きます(⌒▽⌒)

イケメンのサービスの方がおしぼりを渡してくれます[ハートたち(複数ハート)]さっすがBARです。
DSC08131 (640x425).jpg
垢ぬけないおばちゃんが頼むのはBARでも生ビールですが
泡がクリーミーで滑らかです[ビール]ふふ♬さっすがBARです。
DSC08132 (640x425).jpg
お腹空いていたので、たくさん頼んじゃいます(⌒・⌒)ゞ
(BARは暗い[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC08134 (640x425).jpg
娘の好きな燻製
鶏と牛と帆立て貝とお魚だったかな?
DSC08139 (640x425).jpg
牛筋肉の煮込み、チーズが効いててまろやかで美味しかったぁ♬
DSC08136 (640x425).jpg
アイナメの焼いたもの・・右下は粒辛子ではなく、もろみだったみたい
DSC08143 (640x425).jpg
せっかくだから・・と写真を撮っていると
「なんでティッシュが写っちゃうの[exclamation&question]
写真撮る時はちゃんと綺麗に撮れるように気を付けないと・・と
娘が撮ったのが
DSC08150 (640x425).jpg
(ウォッカベースにライムの)こちら(;^□^A
しょっちゅうツイッターなどに気合いを入れている写真を上げている娘は、
なんだか、カッコよく撮ります(;^□^A悔しいけど見習わねば[るんるん]

DSC08145 (640x425).jpg
〆にご飯もの頼む?えっ?なんで〆にナッツ?
などと、笑いながら久し振りに、たくさんお喋り出来たBARの夜でした[三日月]
DSC08156 (425x640).jpg


nice!(22)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 19

sasasa

静かで落ち着いて飲めそうなバーですね(^_^)
by sasasa (2016-11-22 00:26) 

kinkin

最近こう言う店はゴブサタですね(^^ゞドンチャカ賑やかのところばっか。
by kinkin (2016-11-22 05:41) 

green_blue_sky

静かな場所でゆっくり飲むのはよいですね。
じっくり飲めそう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-22 06:15) 

gen

キメ細かい泡、このビール飲みたいな。
by gen (2016-11-22 08:38) 

hatumi30331

ステキな時間になったね〜
さすがBAR~?
この年になると縁遠くなるね。
イケメンがいるなら・・・・へへ;
美味しいビールが飲めるなら!(笑)
家の目の前に最近出来たBAR・・・・
まだ行ったこと無い。
行ってくれる友も・・・いない。トホホ・・・・

by hatumi30331 (2016-11-22 09:43) 

さる1号

BARの照明でも綺麗に撮れるコンデジが欲しいです・・・・
by さる1号 (2016-11-22 12:25) 

ともち

娘さんと素敵な時間を過ごされたのですね。
こういうお店、行ったことありません。
緊張しちゃって、お料理の味が感じられないかも( ̄∇ ̄)
by ともち (2016-11-22 13:59) 

ma2ma2

最近バーとかに行っていないです!
最後がオーストラリアで行ったのかも(^^)
by ma2ma2 (2016-11-22 20:06) 

だいず

母娘デートで バーってイケてます♪
お料理もおいしそうだし
ホント!ビールの泡がクリーミーだわ(〃▽〃) ステキ!
by だいず (2016-11-22 20:50) 

まりっぺ

うんうん、こういう時を過ごせる母娘関係っていいよねぇ~
お互いに言いたいことも言えるし(笑)
あっ!レンズ沼作戦に加担してるでしょ~~?(笑)
ダメよ~~~(笑)
by まりっぺ (2016-11-22 22:12) 

まこ

★sasasa さん
まさに、そうなのですが・・・お会計を考えると・・
落ち着かない^_^;・・・(つましい、おばちゃんは・・ね)

★kinkinさん
そうそう、そうだよね~^_^;
そういうところはいくらでも行ってるけどね~♬

★ green_blue_sky さん
本当は、お酒というのは
静かに飲むものだと再認識しましたよ~♬
by まこ (2016-11-23 20:58) 

まこ

★genさん
自分で、どぼどぼと無神経に、ついじゃうビールとは
比べ物にならないですよね~♬

★hatumiさん
えっ?ご近所にBAR?
それは、ぜひとも姐さん♡
1人で行って、お馴染みさんになるしかないですよ!!
行きつけのBARがあるなんて
カッコいいじゃないですか!!(酒代は心配ですが・・)

★さる1号さん
よく解らないけど、コンデジだと明るくて、かえって
雰囲気が、でなくない?

★ともちゃん
ともちゃんは大丈夫!!
デビューしてくださいな!!
私の年齢になると流石に図々しくて
味はしっかり判るけど、
なんだか場違いで申し訳ないような・・
by まこ (2016-11-23 22:27) 

まこ

★ma2ma2さん
最後がオーストラリア・・・っていうのが
カッコいいですね!!

★だいずさん
いえいえ、そんな風に言ってもらえるほど
カッコいい母娘じゃないんですが・・^_^;
だいずさんも早くお嬢さんと飲みたいですね♬

★まりっぺさん
そうそう、同年代は通じるものがありますよねぇ~
あはは♬レンズ沼作戦、
私は外部応援団だけど、
まりっぺさんみたいに
素敵な写真撮られる方は絶対嵌ったらいいと思う(≧◇≦)

by まこ (2016-11-23 22:34) 

きまじめさん

BARなるところはもうどんな所か忘れてしまうくらい長い事行ってません。
お嬢さんと御一緒でうらやましい~
うちは息子だし、全然一緒に歩いてさえくれないので・・・"(-""-)"
by きまじめさん (2016-11-23 23:07) 

ねこじたん

娘さんと なかよしじゃ〜ん♪
おいら いかないもん(笑

おいらが行く店は 安いとこだから
雑な食べ物を 高級に見えるように撮る競争が
よく行われてます
by ねこじたん (2016-11-24 07:44) 

まこ

★きまじめさん
わたしも、もしかしたら、初めて行ったかも・・です(+_+)
男の子は母と付き合ってはくれないですねぇ~
うちも、お肉かなんかで釣らないと、なかなか
つき合ってくれないです。

★ねこちゃん
あはは♬また始まったヽ(^。^)ノ
実はねこちゃんもお母様と
仲良しさんなのに・・・^_^;
高級に見える撮影会のノウハウ伝授希望!!
by まこ (2016-11-24 09:50) 

obat maag

ハートの葉っぱ、可愛らしいですね(^_^)
by obat maag (2017-01-27 15:47) 

jelly gamat qnc

すごいとても良い記事
by jelly gamat qnc (2017-02-02 11:16) 

obat sakit kepala berkepanjangan

ハートの葉っぱ、可愛らしいですね(^_^)
by obat sakit kepala berkepanjangan (2017-02-14 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お日さま、まって!!南京櫨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。