SSブログ

沖縄料理in中野 [オフ会行きましたっ☆]

9月のオフ会、第二弾[手(チョキ)]
この日は、幹事さんから
日時とお店の名前を教えて貰っただけで
どなたとご一緒するか、分からず参戦O(≧▽≦)O
ミステリーオフ会ね[るんるん]

でもまぁ~一度行ったこと有るお店だし…
(前回は迷ってしまって迎えに来て貰いました[あせあせ(飛び散る汗)]
などと思いながら席に着きまして。

先に来ていた仲良しちゃんと、
「誰が来るの?」「私も知らない(・◇・)?」

などと盛り上がっていると
時間になって顔を揃えたのは、ふふ♬な~んだ
いつもの飛びきり飲んべの面々[ビール][ビール][ビール]

いえ~い[ぴかぴか(新しい)]久し振り(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)
バラエティに富んでて目が嬉しいオードブル♬
002 (640x427).jpg
真ん中のよく見えないでしょうけれど、海ぶどう[ぴかぴか(新しい)]
これがぷつぷつしていて喉越し良くて美味しいのO(≧▽≦)O
012 (640x427).jpg
「ここ何を食べても美味しいよね♬」
「好き嫌いしないで、野菜も食べなさい( ̄△ ̄;)」
「らっきょ食べたい」
011 (640x435).jpg
「わ~い今年初めてのゴーヤチャンプルー♬」
013 (640x427).jpg
「ちょっとお肉持ってて(´^ω^)ノ 」
「も~いいかい?」
010 (640x427).jpg
「これね、お肉かと思ったらお芋なの」
「美味しいよ」「お芋お腹膨れるからやだ」
019 (640x427).jpg
そのうち、会えると思ってなかった遠方からの
仲良しちゃんもやってきて
またまた、盛り上がって・・
お開きになっても素直に帰る面々ではありません(;^□^A
025 (640x427).jpg
じゃあ~別れを惜しむだけの時間の、もう一軒ね・・と
029 (640x415).jpg
こんなお店にも[るんるん]
035 (640x427).jpg
鰹?塩たたきだって(⌒▽⌒)
037 (640x427).jpg
鰺と・・
043 (640x384).jpg
これは蛤じゃないのよ♬
なんとかって貝、きいたんだけど忘れちゃった( ̄△ ̄;)

だいたい飲み会の時は後半の記憶があんまり無いからね~♬

次の日の朝になって財布の中身を見て
あまりお金が減ってないんで、うわっ(☆∇☆)
お金払うの忘れちゃったかも[あせあせ(飛び散る汗)]って焦って
仲良しちゃんにメールしてしまったコトは内緒です(⌒▽⌒)
CPが良いお店だったみたい[るんるん]





nice!(32)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 17

kinkin

連荘オフですね^^;
良いな~~~このエリアだと帰りが怖い、ハシゴは要注意デス^^;
やはり二次会は東海道沿線じゃ無いと怖いです・・・
by kinkin (2017-09-30 19:44) 

green_blue_sky

オフ会で飲みすぎないように(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-30 21:04) 

ひろし

オフ会楽しそう・・・
飲みすぎ注意ですよ~
来週は大阪でもオフ会!
楽しみです(^^)

by ひろし (2017-10-01 09:15) 

旅爺さん

ミステリーオフ会は結局楽しく美味しくすごされたようですね。
貝の名前も会費を払ったかどうかも・・私記憶に御座いません,でしたか(^_^)/
by 旅爺さん (2017-10-01 12:54) 

ぼんぼちぼちぼち

ミステリーオフ会、面白そうでやすね。
中野で沖縄料理といえば、あそこかな・・・・?
by ぼんぼちぼちぼち (2017-10-01 18:00) 

sasasa

こういうオフ会も面白そうですね!
沖縄料理、美味しそう(^_^)
by sasasa (2017-10-01 19:15) 

ma2ma2

沖縄料理は美味しいですね!
それにオリオンは合いますね(^^)
by ma2ma2 (2017-10-01 19:17) 

まりっぺ

「ミステリーオフ会」っての新鮮でいいかも(^_-)-☆
オフ会前のワクワク感・ドキドキ感が何倍にも感じられそうやわ^^

こちらは二週続けてのオフ会が・・・もちのろん!両方参加(^_-)-☆
まこちゃん、飲むと記憶が飛ぶのは良しです
飲まなくても記憶が飛んじゃってるのが辛いと感じる!今日この頃です(ー_ー)!!

by まりっぺ (2017-10-02 16:59) 

ねこじたん

だいたいさ〜
二次会であるっちゃうから
記憶とぶのよね〜
でも呑み会だから 呑んでいいの!
by ねこじたん (2017-10-02 21:53) 

まこ

★kinkinさん
そそ、そうなのよね~
直通なら酔っぱらっても
酷いことにならないけど
乗り換えあるとね~(@_@。
(おばちゃんのセリフじゃないわね)

★ green_blue_sky さん
くっすん(@_@。
もう手遅れかも♪

★ひろしさん
ふっふっふっ、ひろしさんも
病みあがりだから、飲み過ぎないでねヽ(^o^)丿

★ 旅爺さん
うふ♬飲み過ぎたのは
あなたのせいよ~って?


by まこ (2017-10-03 00:44) 

まこ

★ ぼんぼち さん
えっと、たぶんビンゴだと♬
海人っていうお店ですよ♪
ごきげんなお店でしたっ

★sasasaさん
美味しかったですよ♪
sasasaさんとは、日本列島のこっちと
あっちのお料理ですね♬

★「ma2ma2さん
美味しいですよねぇ
オリオンビールは、なんて合うのかしらん(⋈◍>◡<◍)。✧♡「
by まこ (2017-10-03 00:50) 

まこ

★まりっぺちゃん
ふふふ♬
こちらもアメーバのようにささやかな
オフ会が継続中ヽ(^o^)丿
気持ちが楽なのが嬉しいですよね♬

★ねこちゃん
そっか~
あるっちゃうのが敗因かぁ~
でも、若いねこちゃんでもそうなら
あんし~~ん(^_-)-☆
by まこ (2017-10-03 00:56) 

Rchoose19

こんにちわぁ~♪
沖縄料理って美味しいですよねぇ~♪
私は泡盛と島らっきょと海ぶどうが好きです(=^・^=)
オフ会って不思議ですよねぇ。
学校違うしも出身地も違うし、ましてや仕事も別々だし
絶対に知り合うことのなかった人と知り合いになれるんですよねぇ♪
by Rchoose19 (2017-10-03 12:50) 

ともち

ミステリーオフ会(´∀`*)ウフフ
結局、知った顔ばかりだったって?(笑)
そういうのも楽しくていいですよね♪
誰か「台北オフ会」企画してくれないかなぁ・・・(;´∀`)

by ともち (2017-10-03 14:50) 

sakamono

「海人」...惜しい、「海神」です^^;。
やっぱり写真がいいなぁ。ぜんぶ美味しそうに撮れてます。
by sakamono (2017-10-05 23:00) 

まこ

★ Rchoose19 さん
こんにちは~
そうなんですよね~オフ会って不思議♬
会ったばかりでも
直ぐ仲良くなれちゃうんですよね♬
沖縄料理もこうやって
お声がけ、いただかなかったら
なかなか食べられないものです(;^□^A

★ともちゃん
ふふ♬あんまりミステリーっぽくなかったわね♬
「台北オフ会」、ともちゃんが企画して
大騒ぎしたら
旅行好きなブロガーさんが来てくれるかも・・

★sakamonoさん
あっちゃー間違えちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ぼんぼちさん、sakamonoさん
ごめんなさいw( ̄△ ̄;)w
美味しそう?ふふ、そりゃ食いしん坊なおばちゃんのなせる技♬
by まこ (2017-10-06 16:37) 

kabu

遅くなっちゃったけど
おいしくて 楽しかったですね~^^
また 遊んでくださいまし♪
by kabu (2017-10-07 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。