SSブログ

新大久保の夜♬ [酒とHaraの日々]

お盆の諸々の仕事がようやく片付いて
ホッと一息(||´д`)o=3=3

久し振りに焼肉でも?[るんるん]
031 (640x427).jpg
[ビール]おっつかれさまーーー(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)
032 (640x427).jpg
ハラミと
037 (640x427).jpg
カルビと・・
036 (640x427).jpg
オイキムチ[ぴかぴか(新しい)]
035 (640x427).jpg
今日は疲れちゃったから、
サービスして貰おう♬と主人・・
でも、お肉の焼き具合が気になって
結局は焼く係り(⌒▽⌒)
041 (640x427).jpg
ユッケの載った石焼ビビンバに・・
(ゆっくり写真撮ってるから焦げちゃったじゃないw( ̄△ ̄;)wと不評でした)045 (640x427).jpg
こんな美味しいのは他では食べられないよね[ぴかぴか(新しい)]とお気に入りの鉄板チヂミ♬051 (640x427).jpg
・・で〆に冷麺(๑´ڡ`๑)
すっぱー・・だけど嬉しいさっぱりーー[るんるん]

はぁ~美味しかったぁ~[ハートたち(複数ハート)]
必ず満足させてくれる美苑さん、我が家のお気に入りです!!
055 (640x421).jpg
あはは♬鍋がついているラーメン売ってる~(⌒▽⌒)
・・などと賑やかな通りを眺めながら歩くのも楽しい♬
056 (640x427).jpg
ほとぼり冷めたせいか新大久保、人が戻って来たかな?063 (640x427).jpg



nice!(41)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 24

kinkin

みんな、良い肉ばっかりで美味しそうですね・・・ビールも計がいきますね。
自分も先日家族で牛角へ(^^ゞ
by kinkin (2017-07-17 14:57) 

ニッキー

焼肉にチヂミ、とっても美味しそう♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-07-17 16:08) 

green_blue_sky

新大久保とは珍しい(^▽^;)
肉とビールはよさそう。
夏バテ中でも、防止でも肉が必要ですね。
by green_blue_sky (2017-07-17 16:54) 

ken_jp

忙しい時期も峠を超えて、ご苦労様の一杯と焼肉たまりませんねぇ
こちらは3連休 お金のかからないごろ寝でしたぁ(泣)
by ken_jp (2017-07-17 17:21) 

ともち

お仕事お疲れ様でしたm(._.)m

焼肉、美味しそうですね♪
これでまた元気に働けますね(笑)
by ともち (2017-07-17 17:34) 

斗夢

昔々、盛岡に住んでいたことがあり盛岡レーメンの美味しさに慣れたら
他のレーメンは不味いです。
by 斗夢 (2017-07-17 17:57) 

みち

焼き肉美味しそうです。
この暑さではスタミナつけないと!
ですね。
by みち (2017-07-17 18:44) 

ma2ma2

お盆が済んで一段落ですね!
焼き肉で夏ばて防止ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-07-17 18:51) 

kabu

めちゃめちゃ 美味しそうです♪
やっぱり 焼肉にはビールですよね(*´ω`*)
by kabu (2017-07-17 21:57) 

きまじめさん

やっとひと段落つきましたか。お疲れ様でした。
美味しそうな焼肉。
スタミナ満点、次の忙しさにむかって頑張れますね。
by きまじめさん (2017-07-17 22:57) 

sasasa

暑いときは肉を食べてスタミナつけないとですよね。
それにしても美味しそうだなぁ(^_^)
by sasasa (2017-07-18 00:34) 

yokotee

アカン・・・お腹減って来ました・・・(^^♪
by yokotee (2017-07-18 00:51) 

さる1号

焼き肉を見ても腹が騒がない・・・
夏バテかなぁーー)
by さる1号 (2017-07-18 06:20) 

くまら

我が家が焼肉へ行くと
実父→シロしか食べない
おいら→牛タンと、シロ、豚バラがメイン
実母→豚トロ、カルビ
相方→カルビ
全員が基本バラバラ^^
by くまら (2017-07-18 09:45) 

raomelon

お盆のお仕事お疲れさまでした^^
焼肉にビール、最高~~~♪
by raomelon (2017-07-18 10:17) 

(。・_・。)2k

焼肉いいですね〜
久しく食べてないですよ

by (。・_・。)2k (2017-07-18 14:41) 

DON

狂牛病の影響で 半分以上の店が消えちゃったからね~
また復活して来て良かったぁ(^^ゞ
by DON (2017-07-18 18:26) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
焼肉、チョー旨そうです。僕の相方は肉を食べ
ないので、夫婦で焼肉屋に行けません(-_-;
by johncomeback (2017-07-18 20:04) 

まこ

★kinkinさん
ここのお店はいいお肉だけど
あっと驚くリーズナブルさ・・なんですよ♪

★ニッキーさん
美味しかったですよぉ~ ぜひお出掛けくださいね♬

★green_blue_sky さん
新小久保、仲良しの花屋さんがいて
このお店も教えてもらったんです♬
夏バテ、食欲がしっかりあるのは
バテてないってことかな?

★kenさん
たまにはね、お腹にご褒美
kenさんゴロ寝?
ふだんお忙しいですもんねぇ~(*^。^*)

★ともちゃん
いやいや、なんのなんの・・
これからは働きたくても
花屋は、ずっと暇です((+_+))

★斗夢さん
えっ?盛岡レーメンって食べたコトないけど
そんなに美味しいんですかっ!!いいなぁ~♬

★みちさん
う~~スタミナはついてほしいけど
ついて欲しくないものまで
付いちゃうのが・・(*ノωノ)

★ma2ma2さん
ふふ♬仕事では疲れているけど
夜はよく眠れるし食欲は絶好調・・じゃ
焼肉食べる資格ないかな?

★kabuちゃん
そりゃビールに決まってます!!
JINROとかマッコリ飲んじゃうと
悪夢の再来になります(@_@。
by まこ (2017-07-18 23:01) 

まこ

★きまじめさん
ねぎらいのコメント有難うございます(*'▽')
・・ところがね、花屋はこれからお彼岸まで
ずぅっと暇なんですよぉ~(・。・;
はぁ~(ノД`)・゜・。

★sasasaさん
ありがとうございます。
美味しかったですよぉ~ヽ(^。^)ノ
スタミナ以外もついちゃいましたっ

★yokoteeさん
あっ( *´艸`)ごっめーーん!!

★さる1号さん
えっ?さる1号さんが
お肉に反応しない?それは大事件!!
お大事にしてください!!

★くまらさん
全員バラバラだと
あまり食べられなかったと
喧嘩にならなくて
いいじゃないですかぁ~♬
そう言えば豚トロ食べそびれた( 一一)

★ raomelon さん
有難うございます♬
raomelon さんのタコ飯もサイコ~~~♬

★2kさん
私たちも2年ぶりくらいかな?
若い人が一緒じゃないとなかなか・・ですわ(*^-^*)

★DONさん
少し前はこのへん、人が歩いてなくて
ビックリしたことあります((+_+))

★ johncomeback さん
あらら、それは残念ですねぇ
焼肉屋さんてビビンバや冷麺も
美味しいけど、やっぱりお肉きらいだと
行きづらいかしらん?


by まこ (2017-07-18 23:25) 

hatumi30331

焼き肉にビール!最高です。o(^-^)o
最近、肉が食べたくなるのよ!
祭りの季節やで~o(^-^)o
イケメン探して楽しんでね♪
by hatumi30331 (2017-07-19 08:51) 

ねこじたん

お仕事 おつかれさまでっす!
焼いて呑んで食べて いい時間だわ〜
焼き係さまも おつかれさまでっす
by ねこじたん (2017-07-19 09:04) 

ソニックマイヅル

こんばんは。新大久保は焼肉の聖地と言うイメージでございます。高田馬場に勤務の時は山手線からいつも街並みを眺めていました。ハラミなどホルモン系が最近私の好みでございます。ビールも進みますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-19 20:58) 

まこ

★hatumiさん
トシをとってもお肉は食べた方がいいって
よく言うものね♬
しっかり食べようね♬
hatumiさんのお祭りは
イケメンたくさんでいいなぁ\(≧▽≦)丿

★ねこちゃん
おお♬ねこちゃんも忙しそうだね
お疲れ様です(;^□^A
焼き係りは、
焦げていくのがほっとけないタイプ(⌒・⌒)ゞ

★ソニックマイヅルさん
新大久保、焼肉のお店たくさんお店有るけど
ここに行けば間違いないって気に入っています♬
ソニックマイヅルさん行かれたら
きっと大満足だと思うわよ(^、^*)
by まこ (2017-07-20 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。