SSブログ

しだれ桜のライトアップin六義園② [カメラと散歩]

年度末という事で、ビジネス街の花屋のおばちゃんは
相変わらず、バタバタと煩雑な仕事に追われています[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントやnice!を下さった方へのお返事やご訪問
怠っていて 申し訳ないですm( __ __ )m
(こんな風にPCに向っている間にもお問い合わせや
ご注文のお客様が・・[ふらふら]

四月になったら彼女は・・で、なくて
花屋のおばちゃんは、のんきになって
五月蠅いくらい皆さんお所にお邪魔しちゃうと思われますので
それまでご容赦を(+_+)

さてさて、あまり間が開いちゃうのもナンですんで
六義園で撮った写真を、ちゃちゃっと上げちゃいますね[カメラ]
んふ♬クーママさんのように、妖艶ですよぉ~[揺れるハート]
DSC_0061 (640x425).jpg
あのね・・DSC_0072 (640x425).jpg
日が落ちて来て
DSC_0074 (640x425).jpg
少しずつ周りが暗くなり灯りが点されると・・DSC_0088 (640x369).jpg
今まで子供のように無邪気だった枝垂桜ちゃんたちが
DSC_0095 (425x640).jpg
妖艶な大人の香りを放つように見える[揺れるハート]DSC_0106 (640x425).jpg
その時間の経過を眺めているのが、なんとも贅沢で・・DSC_0107 (640x425).jpg
新宿御苑や浜離宮にはなかった、生ビールの販売も手伝って[ビール]
(そこがポイント[手(グー)]ピントが甘いのはそのせい)DSC_0124 (640x425).jpg
なんとも贅沢な時間となりました(^^♪
DSC_0128 (640x391).jpg
スイーツ派にも満足の、花より団子[るんるん]
DSC_0132 (640x425).jpg
誰彼構わず、六義園お薦め[ぴかぴか(新しい)][るんるん]って、
こそっと、ささやきたくなる春の宵でしたよヽ(^。^)ノ


nice!(26)  コメント(12) 

nice! 26

コメント 12

さる1号

ライトアップされた桜を愛でながらビール
最高ですねぇ
でも自分は団子~♪
by さる1号 (2017-03-31 06:17) 

gen

竹のライトアップもいいですね。
by gen (2017-03-31 09:22) 

hatumi30331

しだれ桜、綺麗やね〜♪^^
花も団子も!
欲張りにならなきゃね。^^

誕生日にありがとう。^^
by hatumi30331 (2017-03-31 09:37) 

green_blue_sky

行きたいところですが夜は遠い(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-31 11:37) 

ともち

お昼間と夜では雰囲気がガラッと変わりますね♪
by ともち (2017-03-31 12:36) 

ソニックマイヅル

こんにちは。ライトアップショットが素晴らしいですね。関西は今から桜が開花します。椿山荘近くでの花見が懐かしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-31 17:24) 

DON

ライトアップされると
ほんと 艶やかになるね(^^ゞ
by DON (2017-03-31 17:31) 

空の Ray

ここの桜は なんて言うのか・・妖艶?なんですよね(*^_^*)
夜の方が雰囲気が良いけれど昼から時間の流れを眺めたら贅沢ですよね。
by 空の Ray (2017-04-01 22:19) 

きまじめさん

ライトアップされるまで、一杯やりながら待っておられたのですね。
そのかいあって、妖艶な桜が撮れてよかったですね。
炭火であぶった櫛団子美味しいでしょうね。
by きまじめさん (2017-04-01 22:45) 

isoshijimi

ご無沙汰しておりまして申し訳ございませんでした。
そして、先日はお祝いのコメント、ありがとうございました。

しだれ桜、美しいお写真です。
柔らかくて華麗で♪

・・・団子もとっても気になります(笑)
by isoshijimi (2017-04-03 06:29) 

raomelon

誰にも言ってないのに・・・以心伝心^^
9日の息子の結婚式に、桜柄の黒留袖を着るのよ~
お写真の桜のように
大人の香りを放てるといいなぁ(*'▽')
花嫁さんより、綺麗になったらどうしよう(爆)
by raomelon (2017-04-03 20:31) 

kabu

ライトアップされた しだれ桜ステキ~(*´ω`*)
ほんと 妖艶で色っぽ~い♪
by kabu (2017-04-03 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。