SSブログ

Valentine's Day eve in荒木町♬ [オフ会行きましたっ☆]

お声掛けをいただいて、久し振りのプチオフ会[るんるん]

四谷三丁目(・◇・)?昔は文化放送に
よく遊びに行ったものですが、そんなビル街に飲み屋さんが?
スマホの地図を頼りに指定されたポイントに近付くと
あらら[ぴかぴか(新しい)]たくさんの飲み屋さんが軒を並べているエリアが・・
へぇ~荒木町っていうのは昔から賑やかな花街だったんですってねぇ~20170213_212515_HDR (640x360).jpg
お伺いしたのは、そんな街の一角、
さくら咲く居酒屋 花見やさん[るんるん]
幹事さんがおっしゃるには
なんでもこの冬、お子さんが受験される方がいらっしゃるそうで
ゲン担ぎで、このお店を選んだそうなんです(⌒▽⌒)

ドアを開けると、とっても気がつく、いい感じのおかみさん(多分)が
席に案内してくれて、なにくれとお世話してくれまして・・
20170213_212425 (360x640).jpg
そうこうしているうちにメンバーが揃いまして・・
お馴染みの・・
DSC01200 (640x480).jpg
この夜の主賓はお久しぶりの伝説のブロガーさん♬
何と言っても、この方がいらっしゃると座が盛り上がります♬
何の話していたか良く覚えてないけど(飲むとすぐ忘れちゃう[バッド(下向き矢印)]
笑いっぱなしだった事は、よ~~く覚えている!!
DSC01211 (640x480).jpg
顔出しOKかどうか訊き忘れちゃったんで、ちょっと隠しときました(;^□^A
DSC01199 (640x372).jpg
幹事さんがお店の方に
「写真ばっかり撮っているヘンなメンバーも居るけどカンベンしてください」と
言ってくれたので、安心して
「こっちの方が明るいよ」とか「もう撮った?食べていい?」などと・・
DSC01201 (640x480).jpg
アボカドとか大根のサラダ
DSC01202 (640x399).jpg
鶏のお刺身
DSC01214 (640x342).jpg
それから、この鶏さん[ぴかぴか(新しい)]なんとも香ばしくて・・とっても美味しかったんです(⌒▽⌒)
DSC01212 (640x440).jpg
温かいうちに食べて下さいね[わーい(嬉しい顔)]と言われて、いただいた海老ちゃんも
え~w( ̄△ ̄;)w目はどうしたの?食べた?とか騒ぎながら・・
丸ごと完食してしまいましたO(≧▽≦)O

他にも〆鯖とか焼きそばとかコロッケとか色々出してくれて・・
そのどれもが美味しいO(≧▽≦)O
素晴らしいCPです!!幹事さん偉い[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0089 (425x640).jpg
さてさて、宴もたけなわの頃
お手洗いに行った仲良しちゃんが
青い顔して慌てて帰って来ます〃;_;〃
「どしたの?」「トイレが怖い[たらーっ(汗)]
???怖いって?なんだろ?暗いのかな?と
私も向うと・・
DSC01223 (480x640).jpg
DSC01225 (640x480).jpg
きゃ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
DSC01226 (640x480).jpg
ご丁寧にバックミュージックまで、ひゅ~どろどろ[モバQ]って(;^□^A
DSC01227 (640x480).jpg
トイレにカメラ持って行くヤツも、どうかと思うけど
格好のブログネタになりました[るんるん]

ウィークデーだった事もあり、お行儀よく定時に解散となりましたが
ほんのちょっと、もう一杯・・という仲良しちゃんと連れだって
二次会は、なんとオトナの神楽坂ですよ奥さん[手(チョキ)]
20170213_225134_HDR (360x640).jpg20170213_221136 (360x640).jpg
こちらでも楽しい時間を過ごさせて頂きました[ビール][ビール]
時計を見てあ~~たいへんたいへん[あせあせ(飛び散る汗)]遅くなっちゃう・・と慌てて帰った事は内緒です!!

ご一緒して下さった皆さん、お世話になりました(^ー^)ノ☆*.。
また宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]


nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 16

green_blue_sky

オフ会は盛り上がってでしょう~
トイレが・・・
怖いなぁ(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-16 20:50) 

koh925

私もトイレが・・怖い??
自治会の公会堂の女子トイレ、上水が出ないとの連絡でつまりを直しましたが
2日後に確認すると、水が出っぱなし、水道代の請求が怖いです(悪)
by koh925 (2017-02-16 21:13) 

ma2ma2

怖いトイレですか!
オフ会も盛り上がりそうですね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-16 21:20) 

sasasa

何か本当にトイレがすごい事に(^_^;)

by sasasa (2017-02-16 22:00) 

kinkin

ちょっと、これは・・・・・用足しが止まりそう^^;
プチオフ会良いですね、年越えれば多少は時間取れるかと思ったら全然(T-T)
3月こそ(^^ゞ
by kinkin (2017-02-16 22:50) 

sakamono

おぉ、これは良い、プチオフ会ですね。
そしてまた、渋いお店。鶏刺しも、その下の焼かれた鶏も良いですねー。
さらに2軒目に、神楽坂へ。
とても楽しそうなコースです^^;。
by sakamono (2017-02-17 00:26) 

gen

お店の名前からは想像つかないトイレですね。
by gen (2017-02-17 15:56) 

だいず

あのトイレは…
ホント こわかったぁ~~っ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
by だいず (2017-02-17 21:07) 

hatumi30331

楽しそう〜♪
盛り上がったね〜〜!!
恐いトイレ〜最高!!^^

こちらも3月に駅員さんが、またまた泉佐野に来てくれるので・・・
オフ会します!^^
近ければまこちゃんにも来てもらえるのにね。^^
by hatumi30331 (2017-02-18 10:31) 

ひろし

オフ会楽しそう(^^)
こんなトイレ見たことない!
実際に行ってみた・・・くはないな~(^^;)

by ひろし (2017-02-19 21:23) 

まこ

★green_blue_sky さん
楽しかったですよぉ~♬
あはは♬やはりこんなトイレは怖いですか(^◇^)

★kohさん
あらあら、それは大変!!
水道代も馬鹿にならないから
請求が怖いですねぇ~(@_@;)

★ma2ma2 さん
他にも盛り上がりMAXの話題てんこ盛りで
笑いじわが・・・(+_+)

★sasasaさん
はい~ 凄いんですぅ~^_^;

★kinkinさん
とまっちゃったらマズイですよねぇ
お時間の余裕ができたら
ぜひぜひオフ会しましょヽ(^。^)ノ
by まこ (2017-02-19 22:56) 

まこ

★sakamono さん
そうそう、鶏肉のお刺身をみて
これはsakamono さんの
大好物だろうなぁって♬
機会がございましたら
お出掛けくださいね!!

★genさん
ねぇ~(◎_◎;)
ごく普通のトイレが待っていると思いますよねぇ

★だいずちゃん
ねっ(;一_一)たいていのことは平気な私たちも
結構ひいたものねぇ~

★hatumiさん
あはは(≧▽≦)hatumiさんだったら
思いっきり盛り上がりのネタにしちゃったわね♬
泉佐野のオフ会もきっと
楽しいこと、たくさんになるわねぇ~♬
ほんと、近かったら駆け付けるのに・・残念!!

★ひろしさん
ふふ♬トイレはともかくオフ会は
とっても楽しい面々なんですよっ♬
大阪にはパワーで負けてしまうかも・・ですが(*^▽^*)
by まこ (2017-02-19 23:07) 

ともち

プチオフ会、楽しそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

にしても、トイレ…
前半に出てきた数々の美味しそうなお料理がかすんでしまうくらいの、インパクトです( ̄◇ ̄;)
by ともち (2017-02-19 23:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オフ会って良いですよね!私もぜひ参加させて頂きたいです。美味しいお料理も魅力的ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-20 09:36) 

ねこじたん

まぢ… トイレ…
こわい…
by ねこじたん (2017-02-20 10:34) 

まこ

★ともちゃん
あはは(⌒▽⌒)ともちゃんが一緒だったら
確実に半ベソったなぁ(;^□^A

★ソニックマイヅルさん
こちらにいらしたら
ぜひご参加くださいね!!
お料理もとっても美味しかったですよ(^、^*)

★ねこちゃん
うん(◎_◎;)怖かったねぇ~
血の気ひいてたもんね~
by まこ (2017-02-27 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。