SSブログ

梅一輪いちりんほどの暖かさ [花屋の店先から✽]

・・なんちゃってちょっとカッコつけた記事を書こうと思ったら
私のリッチテキストエディタが全然動かないw( ̄△ ̄;)w
DSC_0066 (640x425).jpgDSC_0071 (640x443).jpg
きっとこの前のメンテの日からだわ[ぴかぴか(新しい)][もうやだ~(悲しい顔)][むかっ(怒り)]とりあえず写真だけあげとこ♬
DSC_0078 (640x425).jpgDSC08565 (640x470).jpgDSC08582 (640x425).jpgDSC08577 (640x425).jpg
どなたか文句をおっしゃってくださいまし(;^□^A
(文句をいうのも結構ハードル高いもんで・・)
nice!(28)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 20

ソニックマイヅル

おはようございます。ソネブロ、メンテなんでしょうか?今日から明日に掛けて寒くなりそうですね。ここ数日は長靴生活でした。もしかしたらまた今日から長靴生活の再開かもしれません。早く春になって欲しいなと思っています。1月26日からAbemaTVでゴルフチャンネルが開局です。ご主人様にお伝えください。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-20 09:31) 

くまら

曽根のメンテ後って毎度こんな感じじゃないですか?
そのうち誰かが何か行って治って行くか(他力本願なので)
こっちが慣れて行くかでしょうね~
by くまら (2017-01-20 15:38) 

hatumi30331

あらら〜
他にも同じ症状の人いたね〜
うちは全く変わりなく・・・・
メンテの意味がないね。^^;
by hatumi30331 (2017-01-20 15:52) 

hatumi30331

追伸
歌舞伎、次は海老ちゃんあたり見たいなあ〜って思うよ。へへ
by hatumi30331 (2017-01-20 16:06) 

ma2ma2

こちらはメンテの影響は出ておりません!
なので、普通通りです(^^)
今のところ(笑)
by ma2ma2 (2017-01-20 18:41) 

green_blue_sky

写真がきれいですね。
メンテの影響がでましたが、文句を問い合わせる即対応します(^_^;)
不具合があると、頭にくるでしょう(笑)
ハイビスカス、氷点下の時に外に置いていたので、半分以上の葉が枯れて、取り除きました。
今日も雪の中をベランダに出す・・・
3月になったらどうなるかですが、寒さに鍛えています~
来週、五反田方面に行くので、時間があったら品川のとある花屋さんによるかも。
でも打ち合わせが長くなるから難しい・・・
by green_blue_sky (2017-01-20 20:09) 

kinkin

今回のメンテで、読んでいるブログの更新がかからないせいか更新のお知らせメールが飛んでこない、手動で巡回中。あ~面倒・・・・
やっぱりクレーム出すかな。
by kinkin (2017-01-20 20:16) 

ぼんさん

私もchromeで「リッチテキストエディタ」がだめでしたが、IEでは使えたようです。今日(21日)はchromeでも大丈夫でした。
光の加減や背景のぼけ味が絶妙な素晴らしいお写真ですね(^^)
by ぼんさん (2017-01-21 07:31) 

さる1号

二枚目がいいなぁ^^
RSSが更新されず訪問のタイミングがつかめません~
全部訪問していくと時間ばかりかかってしまうので巡回をする気になれず・・・--;)
by さる1号 (2017-01-21 08:41) 

まこ

★ソニックマイヅル さん
こんにちは~ソネブロのメンテ、終わった後は
色々な方に「またやってしまったか(||´д`)o=3=3」と
言われてますねぇ~
ゴルフのチャンネル
なかなか見ている時間がないので
リタイヤしたら楽しませて貰います~(⌒▽⌒)

★くまらさん
そうそう、このまま我慢してって言われたら
それはそれで工夫するけど・・
今まで出来た事が急に出来ない・・って腹立ちます!!

★hatumiさん
hatumiさんに言われてあちこち訪問したら
ほんと、けっこうあちこちのブロガーさん
困っているのねぇ~(;^□^A
私だけじゃなくて良かった!!
そうそう、海老さま、きっとインパクトあると思うわぁ❤
来年が楽しみね!!

★ma2ma2さん
あらま☆いいなぁ~(◎_◎;) 
RSSも大丈夫なの?
ふふ♬「今のところ」・・かもよぉ~
by まこ (2017-01-21 14:29) 

raomelon

RSSの更新も18日で止まったままですね^^;
開きかけの梅一輪
ふんわり優しげで、素敵ですね^^
白い小さなお花は、何でしたっけ?
アレンジメントで使ったような気がするけど、忘れちゃったわ(^▽^;)
by raomelon (2017-01-21 14:41) 

まこ

★green_blue_sky さん
有り難うございます(^_^)v
文句言って下さった?嬉しいなぁ~O(≧▽≦)O
私の分もガンガン言っちゃって下さいねぇ~
わたしも、ちらっと文句言ったんですが
専門用語が良く解らないので
うまく伝わらないかも・・
そうそう、不具合有ると
こんな平和主義の優しいおばちゃんでも(笑)
頭来ちゃうのよ~<( ̄^ ̄)>

★kinkinさん
クレーム、みんなで出せば怖くないO(≧▽≦)O
宜しくお願い致しますよぉ~♬
(・・ってか更新メールって
どうやったら来るのかしらん(・◇・)?)

★ぼんさん
なるほど~ 主人のが使えたのでアカウントの問題かと
思ったらブラウザの問題なんですねぇ~
私はFirefoxだから、そのせいかなぁ~(;^□^A
写真、褒めていただいて
有り難うございます♬嬉しいです❤
by まこ (2017-01-21 14:45) 

ひろし

カッコつけた記事書かなくても、写真だけでも十分カッコイイですよ~(^^)
柔らかい感じが好き(*^_^*)
by ひろし (2017-01-22 10:22) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は夜は酒オンリーで何も食べないので、
朝はガッツリいただきます(*´∇`*)

お写真とても素敵です(^-^)
by johncomeback (2017-01-22 15:08) 

sasasa

梅可愛らしいですね(^_^)
自分はリッチテキスト使わずにブログ書いてたので、
特に問題ないですが、リッチテキスト使ってる人たちは
困っているようですね(>_<)
by sasasa (2017-01-22 15:51) 

よーちゃん

めっちゃ寒いけど、この写真見てたら
春が少しずつ来てるように感じますよね~(^_^)
by よーちゃん (2017-01-23 00:14) 

ねこじたん

梅ちゃん かわいいね〜
メンテの影響????
あんましわかんないな〜
というか なんのメンテだったのかな
by ねこじたん (2017-01-23 10:48) 

まこ

★さる1号さん
わ~い有り難うございます♬
二枚目はファインダー覗いていて
あっ!!こんなカンジいいなぁって♬
RSSの不具合、
解決方法、kinkinさんに教えて貰ったけど
すご~く煩わしそう( ̄△ ̄;)

★ raomelon さん
有り難うございます(^_^)v
梅の蕾は可愛いですよねぇ~❤
小さな白い花はコデマリです~♬
人気があるんでけっこういいお値段します(;^□^A

★ひろしさん
ひろしさんみたいに素敵な写真撮られる方に
褒めて頂くと照れちゃいます(///∇///)
でも嬉しいです♬

★ johncomeback さん
ありがとうございま~す(⌒▽⌒)
なるほど~お酒をしっかり召しあがる方は
朝にガッツリなんですねぇ~
朝とんかつ、いいですねぇ~(⌒▽⌒)

★sasasaさん
ありがとうございます\(≧▽≦)丿
今回面白いなぁって思ったのは
皆さん、あまりリッチテキスト
使ってないって事ですねぇ~♬
私はタグが並んじゃうと
なんだか頭いたくなっちゃう((((((o_ _)o ~☆

★よーちゃん
花の生産者さんや花屋は
みなさんにそう仰っていただくと
とっても嬉しいんですよ=^-^=

★ねこちゃん
マックユーザーには影響ないのかなぁ~?
不具合続出で
ねぇ~ホントに、なんのメンテだったのかしらね?


by まこ (2017-01-23 14:46) 

orange

なんか素敵なお写真が並んでいますね〜
構図といい、ぼかし具合といい^^
お忙しい合間にも素敵なお写真が!
by orange (2017-01-25 00:21) 

まこ

★orangeさん
ややや・・・師匠の足元にも
遠く及びませんが・・・
あっ可愛い❤と思うと
カメラを持ち出したくなってしまうんですよねぇ~
by まこ (2017-01-26 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。