SSブログ

ようこそ johncomeback さん(*´▽`*) [オフ会行きましたっ☆]

Merry Christmas[クリスマス][クリスマス][クリスマス]
きっと今頃、皆さん楽しいクリスマスのパーティーやプレゼントの話題の
記事をタイプしていることでしょうね(*´▽`*)

仲良しさんに順にお伺いしたいのですが
昼間は仕事に追われ、夜になると、どろどろになってしまって・・・(@_@;)
年を越したら、また、ゆっくり皆さんにお邪魔させていただきますね!!DSC08272 (640x391).jpg
さてさて、どろどろ・・と言いながら、おばちゃんオフ会には行くのかい?と
ツッコミを入れられそうですが・・えへっ出掛けちゃいました[るんるん]
DSC08273 (640x447).jpg
集合時間にはまだ10分くらい早いなぁっと思って、
お馴染み上野のお山を見上げたら
ライトアップが綺麗で[ぴかぴか(新しい)]
DSC08274 (640x407).jpg
今年はなかなかイルミネーションを撮りに行っている余裕が無かったんで得した気分[るんるん]
DSC08276 (640x517).jpg
ちゃちゃっと撮って向ったのは毎度お馴染み、ソネブロの聖地(笑)れんこんさん[手(グー)]
今回は仙台にお住いの
johncomebackさんが
悪友さんと東京にいらっしゃるということで開かれた迎撃オフ会です♬
DSC08280 (640x425) (640x350).jpg
初めてお会いしたjohncomebackさん
そのお友達の方も品川にお勤めされてらしたそうで・・
もしかしたら、以前お会いしたことが、あったかも・・ですね(*´▽`*)
DSC08282 (640x344).jpg
板前さんが考えてくださったお料理
以前のオフ会とはまたガラッと変わっていて、嬉しかったです[揺れるハート]DSC08284 (640x424).jpg
お刺身好きです♬
DSC08287 (640x463).jpg
この日はお仲間が居なくて、ちょっと寂しそうなコ[るんるん]
DSC08290 (425x640).jpg
調子の方が出てきたので普段は封印している日本酒など(^◇^)
DSC08294 (640x292).jpg
クリスマスだからかな?お洒落なれんこん料理も[ぴかぴか(新しい)]
DSC08297 (640x346).jpg
れんこんのステーキ(と言っていいのかな?)海苔をかけていただくと
ウマウマでした♬
そしてそして・・・・大好きな[キスマーク][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]
DSC08288 (640x425).jpg
れんこんと海老のはさみ揚げ(^◇^)
揚げたてが、なんともウマウマでたまりませんわぁ[手(チョキ)]はぁ~一生懸命お仕事して
こうして、食べられて・・・まぁ~[ぴかぴか(新しい)]嬉しいわぁ・・・って!!(感涙)
DSC08303 (640x425).jpg
んまっ♬お料理が美味しいとお酒も進んじゃうわぁ~[るんるん]
(この辺からかなり記憶の方が怪しくなり・・)
DSC08298 (640x377).jpg
れんこんのおうどんは、頂いた記憶はある♬DSC08300 (640x425).jpg
デザートも美味しく頂きました[るんるん]

・・・で、ご挨拶などして、みんなで毎度お馴染み上野のガード下を放浪して
「どこいっちゃったの?」などという、お約束のハプニングもあって・・
DSC08310 (640x425).jpg
平和な二次会なども、したのですがDSC08312 (640x425).jpg
その後の記憶はカメラとスマホの
SDカードのみが知っている事態となったんであります(^◇^)

 johncomebackさん、お土産を有難うございました(≧▽≦)
機会を作って仙台にも遊びに行けたら
いいなぁって思っています!!(未踏の地なんです[手(チョキ)]
(ブロガーは食べる前に写真撮るんですね[カメラ]って驚いてらした・・)
悪友さんにも、よろしくお伝えくださいね!!
楽しい機会を作ってくださり、
ご一緒してくださった皆さん有難うございました (^◇^)

年末、もうひと記事くらいは書きたい(野望のみ?)ので、ご挨拶は次回です(^o^)丿


nice!(32)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 17

sasasa

美味しい物沢山のオフ会だったのですね(^_^)
イルミネーションも綺麗だなぁ。
by sasasa (2016-12-25 22:55) 

kinkin

オフ会お疲れ様でした。そろそろ禁断症状が^^;
by kinkin (2016-12-26 05:01) 

獏

お疲れ様でした^^)
オフ会前に近所を撮るのもブロガーならではですね♬
ちょっと早いですが 今年もお世話になりました☆
来年もよろしくお願いします☆
良い年をお迎え下さいませ☆♬(^m^)

by 獏 (2016-12-26 06:20) 

さる1号

れんこん、いいなー
れんこんと海老のはさみ揚げ、おいしいよねー^^
by さる1号 (2016-12-26 06:36) 

hatumi30331

いいなあ〜〜〜〜!!
こういうオフ会!
来年は、初めまして〜の人も増えそうな?予感・・・・(笑)
遠出出来るかな?^^
by hatumi30331 (2016-12-26 06:47) 

いそいそ

オフ会楽しかったんですね〜
昨日久しぶりに東京に遊びに行ってきました(^^
行きたいところがたくさんあったんですが日帰りなので、あまり行けず
秋葉原、お台場、東京駅前のライトアップに行ってきました
by いそいそ (2016-12-26 07:03) 

johncomeback

とても楽しいひと時をありがとうございました。
電車の中で朝から飲んで行ったので、オフ会では控えようと思って
いたのですが、楽しくてグビグビいっちゃいました。1次会の後半から
記憶が殆ど無く、どうやってホテルに行ったか全く憶えていません。
挙句の果てに「時計失くした」と空騒ぎしてしまいました(;^_^

来年は是非仙台にいらして下さい。
休日であれば仙台・松島をご案内しますし、子供達が
独立して部屋が空いているので拙宅にお泊めしますよ(^▽^)/
by johncomeback (2016-12-26 14:43) 

カリメロ

なるほどなるほど!こういう事でしたか♪(笑)
やっと更新できましたぁ^^/
by カリメロ (2016-12-26 17:19) 

sakamono

相変わらず美味しそうな料理ですね。
そして、熱燗にいってしまったんですね^^;。
美味しいツマミについ、日本酒に...。
この徳利の様子もいいですね。益々お酒が美味しくなるというモノです。
そして2軒目が、なんだか面白そうな店ですね^^;。
by sakamono (2016-12-26 21:22) 

よーちゃん

改めてお疲れ様でした~!
私はさっき記事アップしましたよん。
FBのスマホ写真も拝借いたしました(;^_^A
by よーちゃん (2016-12-27 00:50) 

くまら

相方にれんこんの記事見せたら
私も行きたいと豪語しております
まー―お江戸、当分行く事が無いので・・・^^;
by くまら (2016-12-27 11:34) 

ともち

お疲れ様でした。
楽しそうなオフ会♪
れんこんと海老のはさみ揚げ、食べたいっす( *´艸`)

by ともち (2016-12-27 15:47) 

ともち

もしかして、私「nice! 444」踏んだかも!?
by ともち (2016-12-27 15:48) 

raomelon

れんこんさんのお料理、美味しそうですよね~
いつか連れて行ってね^^

今年はありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね~
by raomelon (2016-12-27 17:24) 

だいず

先日はありがとうございました♪
楽しくて美味しいオフ会でしたね^^
上野のイルミ こんなキレイだったんだ~
来年は SDカード忘れずに行かなくっちゃ♪
by だいず (2016-12-27 20:31) 

ひろし

今、johncomebackさんの東京に向かったという記事を読んだところでした。
こういうことだったんですね(笑)
楽しそうなオフ会ですね。
一度自分も会ってみたいです(^^)

by ひろし (2016-12-27 21:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もれんこんさんに行ってみたいです。楽しそうなオフ会だなぁと思って拝見させて頂いています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-28 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。