SSブログ

お疲れ様飲み会♬in神田 [酒とHaraの日々]

プレミアム・フライデー?なにそれ?
・・って、いうくらい仕事に追われて
ボロボロ、よれよれ・・のおっさん3+おばちゃん1の飲み会[ビール]
011 (640x427).jpg
サラリーマンの聖地、神田です~(飲み屋さん、たくさんあるのね[るんるん]
002 (640x427).jpg
私も寸前まで仕事に追われてましたが
ビッグサイトからや出張帰りの羽田空港から・・
なかなか仕事が終わらなくて遅れて駆け付けたおっさん・・などと
お疲れ様[ぴかぴか(新しい)]の生ビールを囲みましたよ(^ー^)ノ☆*.。
003 (640x427).jpg
金曜日ということで、お店は大忙しでしたが
006 (640x427).jpg
どのお料理も美味しく、うん、ご機嫌でしたよ[るんるん]
008 (640x427).jpg
「今週は青森行って諫早行って名古屋も行って・・」
「うわ~大変だったね~でも美味しいモノたくさん食べてたね」
などと話題の中心は食べ物ネタ(⌒▽⌒)
009 (640x427).jpg
・・・三時間飲み放題で、あっ[exclamation&question]と驚くリーズナブルなお支払いO(≧▽≦)O

たくさん飲んじゃったねェ~などと言いつつも
真っ直ぐ帰る訳もない御一行様♬
020 (640x427).jpg
ちょっとお洒落な立ち飲み屋さんに・・
030 (640x427).jpg
これね、美味しかった~[るんるん]
035 (640x427).jpg
気さくな若いご夫婦がやってらっしゃるお店
こんな所も覚えておくといいなぁ~
039 (427x640).jpg
お見送りまでしてもらっちゃいました(⌒▽⌒)
(ニコニコしてるのは私達の中に
めっちゃ、おもろいおっちゃんの居るせい)
酔っ払いのおばちゃんの撮る写真は斜めです~[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(39)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 24

taharas

お酒吞めないけど?楽しそう!(^^)!
by taharas (2017-08-01 17:33) 

aidesu

お安く楽しく飲めるのは良いね。
僕がセッティングする撮影あんど飲みはめっちゃ安いよ^^
by aidesu (2017-08-01 17:41) 

green_blue_sky

楽しめるところが良いですね~
by green_blue_sky (2017-08-01 17:53) 

kinkin

自分はどうやら軽い夏バテ、食欲ちょっと落ちちゃった(^^ゞ
体調戻して美味しく呑みたいな・・・・
by kinkin (2017-08-01 18:47) 

kabu

美味しそう&楽しそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
いいね〜
こういうお楽しみで暑い夏は乗り切らなきゃ♪
by kabu (2017-08-01 19:26) 

yokotee

下戸だけど、楽しそう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
by yokotee (2017-08-01 20:27) 

ma2ma2

3時間の飲み放題ですね!
僕の場合海外に行くときだけ居酒屋羽田か居酒屋成田で飲み放題楽しんでます(^^)
by ma2ma2 (2017-08-01 20:36) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます。プレミアムフライデーなんて東京のある一部でしか無いと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-01 22:10) 

ともち

美味しそうなお料理ですね。
美味しそうに見えるのは、まこさんの写真の腕が良いからですね╰(*´︶`*)╯♡
お酒が飲めたら、楽しいんだろうなぁ…と思います。
紅一点(๑˃̵ᴗ˂̵)
旦那様はヤキモチを妬かないのですか?
by ともち (2017-08-01 22:29) 

きまじめさん

美味しそうで、楽しそうで素敵な飲み会だったのですね。
飲めなくても楽しめそうな立ち飲み屋さん、新開拓できてよかったですね。
by きまじめさん (2017-08-01 23:11) 

ken_jp

ちょっとおしゃれな立ち飲み屋さんが気になります(^.^)
あれ、ビール以外も飲むんですねぇ(^^)
by ken_jp (2017-08-02 06:35) 

hatumi30331

楽しそうな酔っぱらいたち〜♪(笑)
楽しいお酒なら何時間でも!ね〜〜♪

週末は連チャンの予定。
大丈夫かな?私・・・・・。
ビールが美味しい季節やからね!へへ
by hatumi30331 (2017-08-02 11:50) 

まこ

★taharas さん
結構長い付き合いになるんで
楽しくわいわいやっています♬

★aidesuさん
お財布が傷まないのはいいですね♬
誘われる方も気が楽♬

★ green_blue_sky さん
気心知れてますんでね~(∩_∩)

★kinkinさん
あらら、お大事にしてくださいね。
週末は遠征でしょ?
美味しく飲めるといいですねw( ̄△ ̄;)w

★kabuちゃん
そうそう、そんな楽しみを鼻の先に
ぶら下げてると暑くても頑張れるO(≧▽≦)O

★yokotee さん
わいわいやってたら、下戸でも
関係無いですよ(⌒▽⌒)

★ma2ma2 さん
居酒屋成田は行けるかどうか
分からないけど
居酒屋羽田は行ってみようと思います(⌒▽⌒)

★ソニックマイヅルさん
ホントよねぇ~私の店の周りは一流企業が多いけど
そんな話聞いた事も無いもの(; ̄Д ̄)
by まこ (2017-08-02 13:22) 

まこ

★ともちゃん
いやいや、美味しそうに見えるのは
こういうお店はライトの使い方が上手いからなんですよ♬
主人?「キミが帰ってくるまで心配で寝られない」と
言ってますが、酔っ払って川に落ちないか、の心配です(;^□^A

★きまじめさん
お酒召しあがらなくてもこんな立ち飲み屋さん
楽しいと思いますよ(⌒▽⌒)
目の前で作ってくれるのも嬉しいですし。

★ken_jp さん
素敵なお店だったので
ぜひお出掛け下さいね♬
ビールしか飲まないと宣言してても
美味しそうだと、つい飲んじゃう~(///∇///)

★hatumiさん
週末はお忙しくなりそうね!!
体調整えて無理のない様に・・
転ばない様に(笑)踊り過ぎない様に
気を付けてくださいね(^ー^)ノ☆*.。
報告お待ちしております!!
by まこ (2017-08-02 13:33) 

みち

とっても楽しそうです♪
乾杯の1枚素敵!
いつもど真ん中で撮ってしまうから
つまんないんだなぁって気がつきました。
by みち (2017-08-02 18:34) 

さる1号

お洒落な立ち飲み屋さんがいいな
プレミアムフライデー、月末にそんな事言われてもねぇ・・・--;)
by さる1号 (2017-08-03 06:53) 

DON

安いのが1番!
美味しいのは前提でね(^_^;)
by DON (2017-08-03 12:59) 

まこ

★みちさん
乾杯はいつもブレてしまうけど
これは珍しくちょっとピント合ってた♬
こちらこそ、みちさんの写真拝見して
こんな風に撮るんだなぁって思う事多いですO(≧▽≦)O

★さる1号さん
なかなかいいカンジでした(^ー^)ノ☆*.。
そうなのよ、月末はみんな大忙しよねぇ~w( ̄△ ̄;)w

★DONさん
そうそう、安くないと続かないしね♬
今回はどちらも美味しかったです(⌒▽⌒)
by まこ (2017-08-04 09:51) 

くまら

コスパが良いんですね
仕事終わりの一口目のビールがこの時期何よりも最高ですよね
by くまら (2017-08-04 11:23) 

raomelon

美味しそう&楽しそう~~~♪
紅一点で飲み会、羨ましいです^^
こういう時間があるから
また頑張ろう!(^^)!って思えるのよね
明日は、しっかり楽しんで来ます~(^_-)-☆
by raomelon (2017-08-04 16:08) 

sakamono

こじんまりとした、雰囲気のいいお店はいいですね。
そういうところで、さくっと飲みたいものです^^;。
神田も楽しそうですねぇ~。
by sakamono (2017-08-04 22:12) 

ねこじたん

おいし たのし やすし
いいですね〜
おいらも昨日 神田だった〜
by ねこじたん (2017-08-05 07:01) 

ひろし

だいたい月末の週末って一番忙しいときちゃうの?(怒)
速く飲みに行けって言われてもね~
行きたいのは山々やけど・・・

最後の一枚、いいわ~
☆を撮って欲しかった・・・きっと可愛い(^^)

by ひろし (2017-08-05 12:08) 

sasasa

みんなで楽しく飲むといつも以上に美味しく感じますね(^_^)
by sasasa (2017-08-06 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。