SSブログ

焼肉バル HEIJOUENin銀座♬ [酒とHaraの日々]

正月恒例、お肉大好き人間達との新年会、
今回は彼らのプロデュース、銀座、平城苑さんです。
DSC08459 (640x481).jpg
お肉は好きだけど、(年齢が年齢だから)あんまり食べちゃうと
結構きいてきちゃうよね~
などと、主人と言いながらお店に入ります。
DSC08461 (640x425).jpgDSC08462 (640x411).jpg
お財布にはしっかり気合いを入れて来たつもりですが・・・
「飲み放題のコース料理にして、足りなかったら追加しようよ」という私の提案に
「ダメ<( ̄^ ̄)>食べたいものだけ、食べた方がいいもん[るんるん]」ですってw( ̄△ ̄;)w
お肉ばかりでお腹いっぱいにするつもりだな(+_+)

それでは画像の羅列になってしまいますが、頂いたものを順に・・
DSC08465 (640x425).jpg
フォアグラムースのタルタル
DSC08467 (640x425).jpg
牛タンのカルパッチョ
DSC08470 (640x367).jpg
神戸牛~五重の極み~
DSC08469 (640x425).jpg
ハラミの厚切り・・だったかな?DSC08477 (640x425).jpg
「どんどん焼いちゃえば?」
「ひとつひとつのお肉を味を納得して味わって食べたいから・・」
ふぅ~ん、そんなもん?気合入れてお肉食べるんだね[わーい(嬉しい顔)]
DSC08472 (640x425).jpg
お肉ばっかりは食べられない主人と私は石焼ビビンバやDSC08474 (640x425).jpg
チョレギサラダ・・どちらも、とても美味しかった[るんるん]DSC08475 (640x418).jpg
まだまだいきます~♬

わたしは、このたくさんの色々な種類のお肉を頂いて
(どのお肉も柔らかくてうまうまで上等だったのですが)
一番美味しいなぁって思ったのは
やはりサーロインですねぇ~[るんるん]DSC08487 (640x425).jpg
噂の「熟成」されたお肉だからかな?
獣臭くなくて、柔らかく、まろやかで、
まぁ~[ぴかぴか(新しい)]お肉って美味しいんだわぁって感激O(≧▽≦)O
それから、お醤油やタレやレモン、山葵も用意されてましたが
やはり一番美味しいのはシンプルに、塩だけなのね~って改めて[グッド(上向き矢印)]DSC08490 (640x425).jpg
・・でね、これが噂の熟成神戸牛プラチナカルビ(≧▽≦)
あらあらまあまあ~(≧◇≦)[ハートたち(複数ハート)]絶品でしたよ~
DSC08495 (640x425).jpg
積極的に、お肉を食べに行きたい・・って思わない私達も
思いがけず美味しいお肉をいただいて、うん♬ご機嫌でしたよ~[かわいい]
DSC08497 (640x425).jpg


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 9

sasasa

色んな肉が美味しそうですね!
それぞれで味も違いますし、
食べくらべしながら食べるのもいいなぁ(^_^)
by sasasa (2017-01-11 20:37) 

kinkin

良いお肉ばっかりですね、こう言うお店は縁が遠くなっちゃったな^^;
たまには行ってみたいですね。
by kinkin (2017-01-11 21:32) 

green_blue_sky

おいしそうな肉。
といって酒は飲めても、今は肉を食べると、お腹がもたれるので、苦手です(^_^;)
by green_blue_sky (2017-01-11 21:35) 

きまじめさん

高級で美味しそうなお肉、オンパレードですね。
あ~目の毒です。
でも最近体重がマックス状態なので
こういうお店に近づくのは危険なんです"(-""-)"
by きまじめさん (2017-01-11 23:46) 

ken_jp

正月早々、肉を堪能しましましたね
こちとらは新年早々炭水化物ばかりで
体重計に乗るのが怖いです^^;
by ken_jp (2017-01-12 06:42) 

ニッキー

美味しそうな肉ばかりですねぇ(^O^)
ただ最近は霜降りよりも赤身の肉の方が好きな私は
あまり食べられないかもw
by ニッキー (2017-01-12 14:25) 

ともち

美味しそう♪
ただ、その一言しか出てきません。。。
by ともち (2017-01-12 15:35) 

さる1号

銀座でお肉、いいなー^^
お肉に名札が付いてくる店で食べたことないです^^;
by さる1号 (2017-01-13 06:36) 

ねこじたん

豪華だ!
by ねこじたん (2017-01-14 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。