SSブログ

OCEAN PEOPLES@代々木公園 [ちょっと遊びに!!]

絵の勉強をしていた頃の友人H、
茅ケ崎でバリ島雑貨のお店をやっているのですが
この前のGWに、ひょっこり顔を出したら
熱烈歓迎して貰っちゃったんです(⌒▽⌒)
その時「代々木公園のフェスに参加するから、良かったら遊びに来て[るんるん]
・・とお声掛け頂いたので、仕事を終えてから、
カメラ提げてちょっと覗きに行きました♬
033 (640x393).jpg

海を楽しみ、海を感じ、
海とつながるきっかけにあふれたフェスティバル・・だそうです(⌒▽⌒)
021 (640x427).jpg
友人のお店は、バリ島から服や雑貨を輸入して
ちょっと手を加えたりして、日本人好みにして
こういうイベントで販売しているのです。
019 (640x427).jpg022 (640x446).jpg
可愛いものに溢れていて
なんでも欲しくなっちゃうO(≧▽≦)O
016 (640x427).jpg
「部屋着用だったら大丈夫だから、このサンドレスいただいちゃおうかな?
可愛いピンクかブルーか悩むなぁ~(⌒▽⌒)」
「まこちゃんが着るの?なら、わたしと同じグレーにしなよ♬
ちゃんと下にTシャツ着てよ」
あははO(≧▽≦)O釘刺されちゃいました♬

やはり、このピンクは厳しかったかなぁ~[リボン]
暑い国の服、さらさらとしていて、着心地良さそう♬
028 (640x462).jpg
こんな暑い所で仕事では大変ね[あせあせ(飛び散る汗)]と労うと
ロックフェスティバルなどではもっと暑い
殺人的な状況で仕事・・ということも有るそうです(;^□^A
035 (640x427).jpg
買って来たばかりというビールをご馳走になって
いずれ時間に余裕が出来たらバリに連れてってもらう約束をして
お暇しました(⌒▽⌒)
026 (427x640).jpg023 (640x428).jpg029 (640x427).jpg
雨粒が落ちて来たので大慌てで家路につきましたが
フォトジェニックなポイントの多い
なかなか楽しいイベントでした(⌒▽⌒)

nice!(30)  コメント(14) 

nice! 30

コメント 14

kinkin

原色系の鮮やかな色合いが良いですね・・・・
やはり日本にはない色ですね。
by kinkin (2019-07-29 20:07) 

ゴーパ1号

こんにちは!
この季節は、野外の色々が楽しいですよね。
暑いけど…
バリは一度行ったことがあります^^
海も山も良かったです。
by ゴーパ1号 (2019-07-30 08:37) 

よーちゃん

おおー。なんか開放的で楽しそう!!
ピンクの服は。。。以下自粛(^_^;)
by よーちゃん (2019-07-30 12:05) 

斗夢

3,40年前のこと。女性の友達が休みになると毎年バリ島に行くんです。
3年か5年続いたかな。何しに行くの?何がいいの?と聞いたら、
何もしない、海を眺めてボーッとしている、それがいいんだと云っていました。
by 斗夢 (2019-07-30 15:42) 

koh925

お忙しいのに、行動力が旺盛ですね
見習いたいですが・・近頃は??
by koh925 (2019-07-30 17:27) 

旅爺さん

いろんな装飾物は暖かい国のバリ島で見かける品々ですね。
また行ってみたいな~~!”
by 旅爺さん (2019-07-31 13:33) 

みち

楽しそうなイベントですね。
色とりどりのサンドレス、可愛らしいです!
ビキニも色んなのがあるんですね♪一度は着てみたかったけれど、
今となっては(@@)
by みち (2019-08-01 21:29) 

Rchoose19

おはようございます。
もうちょっとだけ、淡いピンクだったら まこさんに似合いそうだけどなぁ♪
暑い国の生地はほんとにサラサラ風通しも良さそうで涼しげですね♪
ビールが美味しそうです(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-08-02 08:03) 

きまじめさん

見ているだけで、晴れやかな気持ちになる色合いの品々。
本場の空のもとで見られたらもっと素敵に見えるのでしょうね。
早い機会にお友達とご一緒できると良いですね。
by きまじめさん (2019-08-02 20:39) 

sakamono

今年の夏こそ海を見に行きたいなぁ、などと思います。
南の島、いいですよねぇ。ゆったり時間が流れているようで。
こういう雑貨を見て、思いをはせて、ガマンかな^^;。
by sakamono (2019-08-03 09:57) 

kuwachan

ピンク色ステキだと思いますよ~。
でもご友人に釘を刺されちゃうと・・難しいかもですね^^
by kuwachan (2019-08-04 00:42) 

まこ

★kinkinさん
友人が言うには、あまりにも派手なので
これでも色を抜いてあるのだそうです(⌒▽⌒)

★ゴパさん
こんな機会がないと、
なかなかこういうイベントには
行かれませんが、
楽しいものですよね(*^。^人^。^* )
わたしもバリ行ってみたいです♡

★よーちゃん
楽しかったですよぉ~♬
あはははO(≧▽≦)O
なに?自粛?
by まこ (2019-08-05 15:31) 

まこ

★斗夢さん
なるほど~そうなんですね(^、^*)
私の友人も、バリでなんにもしなくても
日頃のストレスが飛んで、ゆっくりとした
気持ちになるから、一緒に行こうよと
行ってくれました(∩_∩)

★koh925さん
いやいや、私も少し前までと比べると
随分、情けなくなりました(; ̄Д ̄)
むしろkoh925さんは,パワフルで羨ましいな・・と
思うくらいです(^、^*)

★旅爺さん
旅爺さんはバリに、いらしたことが
有るのですねぇ~
わたしも是非行ってみたいと思っています(⌒▽⌒)

★みちさん
ねっ可愛らしいでしょ?
時間の余裕があったら
お声がけすれば良かったのだけど(^ー^)ノ☆*.。
ふふ♬ビキニ、大丈夫!!
着てみてくださいなO(≧▽≦)O
by まこ (2019-08-05 15:40) 

まこ

★Rchoose19 さん
うふ♬嬉しいな♬いつも励ましてくれて
有り難うございます(∩_∩)
この日はめちゃくちゃ蒸していたので
ビールで生き返りました(⌒▽⌒)

★きまじめさん
有り難うございます(^_^)v
リタイヤしたら友人に同行をねだって
連れてって貰おうと思っています♬
こんな可愛い色彩が溢れている島・・憧れますね♬

★sakamonoさん
海は眺めているだけでも良いですものねぇ
友人が言うには宿も飛行機代も
大したこと無いそうです(⌒▽⌒)
機会を見つけて、お出掛け下さいね♬

★ kuwachan さん
ふふ♬友人はプロだから
冷静な判断だったのかもですO(≧▽≦)O
ピンク、着てみたいものですが・・ねぇ~
by まこ (2019-08-05 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。