SSブログ

ふふふの女子会@錦糸町 [オフ会行きましたっ☆]

本当は「婆」なのに、自虐ネタで「女子」と書く事が多いですが
たまにはホンモノの女子会にも出掛けます[るんるん]
(なんの屈託もなくお声掛けくれるのが嬉しいO(≧▽≦)O )

この日の集合は錦糸町♬
駅を降りて、指定されたお店に向って
スマホを頼りに歩いていると・・
「〇〇公園の向かいだって」
「ほら、ここに海老バルって書いてあるよ」などと
女子たちの声が・・
仲良しちゃん達かなぁ~ って、まじまじ見ちゃったら
知らない人でした(;^□^A

訪れた、海老食べ放題のチーズフォンデュがウリのお店は、
どうやら女子会御用達のようで
さっきのグループも目的はこのお店でした♬
002 (640x482).jpg
早速、生ビールで乾杯・・・とは、いかず・・
「ちょっと待って[あせあせ(飛び散る汗)]ここ暗いね( ̄△ ̄;)」「もっとISOあげちゃう?」
「私 写真撮るからこっち座っていい?」
などと盛り上がるところが他のテーブルとは違うところ[るんるん]
003 (640x427).jpg
前菜のサラダや、唐揚げをいただいているうちに・・
005 (640x427).jpg
どどんとやってきました(⌒▽⌒)山盛りの海老ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
009 (640x404).jpg
チーズフォンデュのソース、
ジャガイモがすり込んであるのかな?
クセがなくて美味しかったですよ(⌒▽⌒)
お喋りしながら,たくさん頂いちゃいました!!
013 (640x427).jpg
海老、食べ放題なのだから、たくさん食べれば良いのに
ブロッコリーとかカリフラワーとか
注文してしまって、海老はお代りしそびれてしまったのでした(・◇・)?

後から口々に「なんで海老をもっと食べなかったんだろう?」と。
実はヘルシー嗜好だったのかな?

あちこち、広範囲に住んでいる、この夜のメンバー、
錦糸町辺りは、集まるのにちょうど良いポイントかな[ぴかぴか(新しい)]
これからも「錦糸町で飲み会[ビール]」増えそうです(⌒▽⌒)

nice!(34)  コメント(14) 

nice! 34

コメント 14

ma2ma2

チーズフォンデュでビールが進みますね!
女子会楽しめたみたいですね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-21 18:26) 

kinkin

美味しそうですね・・・・・・^^;
女子会、興味津々ですがそっとしておきましょ!!男子禁制ですからね(^^ゞ
by kinkin (2019-07-21 19:25) 

さる1号

海老食べ放題とはなんて魅力的な
野菜食べずに海老だけ食べちゃいそう^^
by さる1号 (2019-07-22 07:09) 

ゴーパ1号

近くだったら参加できるのにな〜。女子だし^^
by ゴーパ1号 (2019-07-22 10:01) 

ちょろっとぶぅ

揚げ物・チーズ盛り盛りの女子会!
最近、参加する機会なくなりましたねぇ。。。(^^;

>1.3Kg増
過ごすぎでしょ。。。
一ヶ月後の修行で、戻りました( ´艸`)
by ちょろっとぶぅ (2019-07-22 13:00) 

みち

ビールの泡、美味しそう~。
そうそう、残念ながらちょっと暗かったですね(><)
いつも楽しいひと時をありがとうございます!また宜しくお願いします♪

by みち (2019-07-22 22:36) 

Rchoose19

これは女子好きですよね!
美味しそう(=^・^=)
土日は錦糸町にいますが、直行直帰だものなぁ・・・
少し開拓しなきゃなぁ~~。
お野菜のフォンデュも美味しいけど・・・
エビでお腹を一杯にしたいわぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-07-23 13:00) 

raomelon

ビールの泡にそそられる~~~
海老食べ放題のチーズフォンデュ
なんて魅力的な女子会°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お喋りも弾み、楽しそう♪
by raomelon (2019-07-24 12:08) 

まこ

★ ma2ma2 さん
久し振りのチーズフォンデュで盛り上がっちゃいました♬
もちろん、ビールもたくさん頂いちゃいました(๑´ڡ`๑)

★kinkinさん
美味しかったですよぉ~(⌒▽⌒)
男子禁制って言っても、
普段とあまり変わらないんですが・・ね

★さる1号さん
ふふ♬女子は健康を考えて
野菜も食べちゃうけどね(^、^*)

★ゴパさん
ねぇ~。。一緒出来なくて
残念だよねぇ~(ρ_;)

★ぶうたん
えっ?そう?ぶうたんは
女子会、しょっちゅうかな・・と思っていたけど(^、^*)
1.3kg?わたし、そのくらいすぐ増量しちゃう♬
by まこ (2019-07-24 17:55) 

まこ

★みちさん
こちらこそ、ご一緒していただいて
有り難うございますm( __ __ )m
ビール美味しかったですよねぇ~♬
また宜しくお願い致します!!

★ Rchoose19 さん
そうそう、錦糸町ですよねぇ~
Rchoos19さん、何処に居るのかなと
思ってましたよ(⌒▽⌒)
ご機嫌なお店たくさん有るんで
是非、開拓して下さいませ~♬

★raomelon さん
ふふ♬そそられるでしょ?
楽しかったですよ(⌒▽⌒)
なんたって、女子会で、一番大事なのは
ビール・・でなくてお喋りですもん♬

by まこ (2019-07-24 18:05) 

sakamono

チーズにジャガイモがすり込んであったら、それはうまそうですね。
チーズだけを、ちびちびなめるように食べながら、酒をちびちび
飲んだりしちゃうかも^^;。
最後のは甘いモノ、デザートですね。
by sakamono (2019-07-25 22:16) 

きまじめさん

ジャガイモをすりり込んだチーズフォンデュのソース、美味しかったのでしょうね。
食べてみたいです。
でも女子でなくて正真正銘の婆々だし「婆々会」ってないのかな。
by きまじめさん (2019-07-26 00:25) 

koh925

女子会の皆さんは、夏も食欲旺盛、だから元気なんですね
私は食が細る一方でどうなっるのか、でも見かけは元気にしてますよ
by koh925 (2019-07-26 09:55) 

よーちゃん

チーズフォンデュ!!
おっさんの飲み会では絶対登場しませんわ(^_^;)
by よーちゃん (2019-07-28 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。