SSブログ

遊びに来てくれてありがとう♬ [花屋の店先から✽]

三連休も、もちろんの仕事なので、
寒いねぇ~[雪]と言いながら店番をしていると
女性の方二人・・いらっしゃる(⌒▽⌒)

あれ?何回かお目に掛っている方だわ!!
お客様・・だったっけ?
それとも子供の保護者会関係?
頭の中、猛スピードで知人の検索を始めます[るんるん]
(なにしろ最近、検索機能パワーダウン中)

「ちびどらです[るんるん]」あっそうよそうよO(≧▽≦)O
何回かオフ会でご一緒してたし、店にも買物に
来ていただいた事も有るのに・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、もうひと方は・・・
001 (640x498).jpg
じゃん!!(↑お店番を手伝って貰いました♬)
大阪から見えた、ソネブロガーの、ちょろっとぶうたんでした[ぴかぴか(新しい)]
三連休を利用してお江戸にいらしたそうです。

お目に掛るのは4年前の大阪オフ会以来O(≧▽≦)O
わ~懐かしいねぇ~ 皆が蠍の串揚げ食べた時
一緒に居たよねぇ~ (その時の記事はこちらです
008 (427x640).jpg
あら、ちょろちゃん、いいセーター着ているのね♬とか
まぁ~ 真正面から撮るとお顔が見えなくて鼻だけなのね・・などと
普段はPCのモニター上でしかお目にかかれない,ちょろちゃんと
しっかり触れ合ってしまいました(⌒▽⌒)
004 (640x427).jpg
みんなで,他のブロガーさんの噂話などして
(くしゃみした方いらしたでしょ?)
たくさん,たくさん,お喋りして盛り上がっちゃいました!!
ちびどらさん、ちょろっとぶうたん
リアルお訪ね、有り難うございますm( __ __ )m

nice!(43)  コメント(14) 

nice! 43

コメント 14

ma2ma2

大阪オフ会から4年も経つのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-02-12 17:53) 

raomelon

ちょろちゃん、お江戸に行ってたのね~♪
大阪オフ会の記事、懐かしく読んで来ました^^
こんな風に訪ねてくれると嬉しいですよね(*´ω`)
by raomelon (2019-02-12 19:46) 

あとりえSAKANA

わーーーお江戸におしゃんぽ、って書いて
ありましたけど、まこさんの所にも、
ちびどらさんと、ふた・・・4人でご訪問ですか!
店頭がにぎやかだったでしょうね!(^ω^)

by あとりえSAKANA (2019-02-12 23:59) 

kinkin

もう一人はちびどらさんだったのね^^;
by kinkin (2019-02-13 04:38) 

YUTAじい

おはようございます。
嬉しい訪問者・・・ですねぇ・・・
by YUTAじい (2019-02-13 06:10) 

さる1号

(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション
ちょろ君が店番
バイト料は苺かな
by さる1号 (2019-02-13 06:28) 

ともち

私がまこさんと大阪でお会いしてから、もう4年も経つんですね。
そっかぁ、私が台北に行く前だもんな。。。
ちょろちゃんが店番だと、お店が繁盛してしかたなかったのでは?
大忙し~ってね。
by ともち (2019-02-13 10:57) 

ともち

私、くしゃみ、出たっけ?( ´艸`)
インフルエンザだったからなぁ。。。
by ともち (2019-02-13 10:58) 

まこ

★ma2ma2さん
そうなんですよ~ この前の明石オフ会でも
その話題で盛り上がっちゃいました!!

★ raomelon さん
はい♬嬉しかったですよぉ~
事前にちょろちゃんの記事を
読みそびれていたので、
ビックリしてしまいました(⌒▽⌒)

★あとりえSAKANA さん
そうなんですよ~
たくさん盛り上がってしまったんです!!
でも、寒いせいか、お客様は見えなかったんで
ラッキーでした(^ー^)ノ☆*.。

★kinkinさん
ちびどらさんがちょろっとぶうたんを
連れて来てくれたそうです(⌒▽⌒)

★YUTAじいさん
おはようございます♬
はい、嬉しかったですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

★さる1号さん
ふふ♬盛大にくしゃみでたしょ?
あっ!!しまった。。苺が無かった(◎_◎;)

★ともちゃん
あらら?インフルエンザだったの?
お大事にしてくださいね。
大阪オフ会から、もう4年・・とも思うけど
私は反対に、もっと経っている気も、するわぁ~(∩_∩)
by まこ (2019-02-13 11:54) 

よーちゃん

おお!あのさそりから4年ですかー!
過去のリンク記事、懐かしく読みました(*´∇`*)
by よーちゃん (2019-02-14 09:22) 

koh925

大阪から来られたブロガーさん
銀恋を一緒に歌うことのなっていますが・・何時実現できるのか?(^^
by koh925 (2019-02-14 15:29) 

sakamono

遊びに行けば(あ、仕事中か)、まこさんのブログに、
ゲスト出演できますね^^;。
by sakamono (2019-02-14 22:41) 

ちょろっとぶぅ

突撃訪問、おぢゃましちゃって、ごめんですぅ〜〜〜(^∞^;

お店番、出来たんだか出来なかったんだか。。。
楽しい時間ありがとです。
ちょろのお江戸レポは少し先になるけど
美味しい巡りしちゃってますよぉーーーー!

あっ!!お店番のお駄賃にいただいたお花。
ぶぅ王国まで連れてきちゃいましたぁ〜〜〜o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-02-14 23:42) 

まこ

★よーちゃん
あの、さそり串カツは思いっきり
盛り上がったものねぇ~♬
懐かしいですねO(≧▽≦)O

★kohさん
ふふ♬そう言えばあの時そんな事
おっしゃってましたね(^、^*)
次回ぶうたんがいらっしゃるときに期待ですね!!

★sakamonoさん
あははO(≧▽≦)Osakamonoさんも
ブログに登場したかった?
では次回お目に掛った時はバンバン出しちゃう♬

★ちょろっとぶうたん
リアルお訪ね有り難うございました!!
久し振りにお顔見られて良かったです♬
四年前の大阪ではあまりお喋り出来なかったので
たくさんお喋り出来て良かったです(⌒▽⌒)
お江戸レポ出来上がるのを楽しみにしてますね!!
たくさん、美味しいもの登場するかな?


by まこ (2019-02-18 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。