SSブログ

八重のコスモス♬ [花屋の店先から✽]

お客様がいらっしゃる予定も無いし
買いものや家事もあるから、少し早く帰宅した昨夜、
後から閉店作業をして自宅に戻った主人、
「さっき見えた、お客さんがね、
店のホームページがいい感じだと言ってたよ。
赤い壁紙が面白いって(⌒▽⌒)
壁紙は、女房が毎月とり替えているんですよ・・
と言ったんだ」ですって♬
005 (640x449).jpg
まぁ嬉しい(///∇///)
壁紙なんて、見てくれる人、居ないと思っていたけど
なんとなく、放っておくのも疾しいので
毎月季節の便りをお届けする感覚で
とり替えていたのです。
赤い壁紙ってなんだったっけなぁ~(・◇・)? (クロトンでした
003 (640x427).jpg
仲良しの取引先の社長さんに貰ったソフトで
見よう見まねで作った完全手作りホームページ[るんるん]
今どき、そんな拙いのは珍しいらしくて
時々、そんな感想を言って貰っています(;^□^A
007 (426x640).jpg

ふふ=^-^=嬉しいなぁって思ってハタと気が付きましたっ
しまった[あせあせ(飛び散る汗)]今月は、まだとり替えていない!!

そう言えば先日、
MFの練習で撮った八重咲きのコスモスの画像がある[かわいい]
009 (640x440).jpg
よーし、今月の壁紙は八重咲きのコスモスよ(° ꈊ °)✧˖° 
・・って、はりきって作業しました(けっこう時間かかります[あせあせ(飛び散る汗)]
012 (640x427).jpg
そんな訳で今日載せたのは、
その壁紙用に使用したものからチョイス♬
八重のコスモスも可愛いでしょ?
↑これなどは牡丹のようですよね[るんるん]

この週末は、また台風に脅かされそうでうですが
楽しい目論見があって、ちょっと西の方に
お出掛けしてきま~す(∩_∩)
ブログネタ、たくさん仕入れられると良いのだけど[ハートたち(複数ハート)]



nice!(36)  コメント(24) 

nice! 36

コメント 24

orange

いつの間に....(´∀`=)
by orange (2018-10-04 17:00) 

orange

いつの間に!
by orange (2018-10-04 17:00) 

orange

すみません!ダブってコメントしちゃいました(汗)
by orange (2018-10-04 17:02) 

kinkin

週末はお出掛けですか、記事楽しみにしてますね。
自分はまたもやヤボ用です^^;
by kinkin (2018-10-04 17:45) 

獏

アートなブログでいいですなぁ☆
獏はダイエットが面白くてすでに2周間が経過(@@;)
体重が5%減りました♫
by 獏 (2018-10-04 19:00) 

ma2ma2

また終末台風ですね!
本当に嫌ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-04 19:45) 

さる1号

今年の秋はコスモスを撮らないまま過ぎてしまいそうですーー)
by さる1号 (2018-10-05 06:23) 

ken_jp

コスモス綺麗ですねぇ^ ^
僕も連休は西です
うっう〜たっ台風が(>_>)
by ken_jp (2018-10-05 06:37) 

hatumi30331

八重のコスモス、可愛い~
by hatumi30331 (2018-10-05 07:33) 

hatumi30331

なかなか、見ないよね。
明日、私たちのパワーで、台風を追っ払おう❗
楽しみです!(*^^*)
by hatumi30331 (2018-10-05 07:35) 

よーちゃん

ブログネタがいっぱい仕入れられますようにー(^ ^)
私は今夜のうちに明石まで移動する予定です!
by よーちゃん (2018-10-05 08:53) 

raomelon

八重のコスモス可愛い(*'ω'*)

4年ぶりの逢瀬、楽しみ~♪
熟女パワーに押され、お天気もまずまず?
明石まで遠いけど、道中気をつけてね
美味しい明石焼きが待ってるで~~~!!
一緒に楽しみましょうね
よろしくお願いいたします(^_-)-☆
by raomelon (2018-10-05 16:14) 

ゴーパ1号

こんにちは!
どのコスモスも嬉しそうですね꒰*´∀`*꒱
by ゴーパ1号 (2018-10-05 16:56) 

ぼんぼちぼちぼち

八重咲きのコスモスもいいものでやすなぁ。
臙脂色のが特に好きでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-10-05 19:16) 

きまじめさん

ホームページも作っているんですか。すごいですね。
八重のコスモスほんと牡丹みたい。
一重のものは可憐な感じですが、八重は艶やかな感じでこれもまた素敵ですね。
西の方へ・・・ご旅行記楽しみにしています。
by きまじめさん (2018-10-05 22:14) 

kick_drive

こんにちは。ホームページの印象が良くて
来店される方もいるかもと思うとちょっと頑張ってみようかと
思えますね。お花屋さんも写真もやりがいが出ていいじゃないですか!

by kick_drive (2018-10-06 14:51) 

sakamono

コスモスの季節になりましたねー。
昔のホームページは、手作り感が満載でしたね。
そういう方が、味があってよいように思います^^;。
by sakamono (2018-10-07 10:12) 

sasasa

八重のコスモス、可愛らしいですね(^_^)
by sasasa (2018-10-07 16:19) 

hatumi30331

明石、楽しかったね。
バグは、また、次にね。\(^-^)/
夕焼け、綺麗やったね。
水曜日の記事に、間に合うかな?
by hatumi30331 (2018-10-08 09:48) 

raomelon

明石遠征お疲れさまでした^^
楽しかったね~~~♪
ほんと、毎日会っているようなノリで(笑)
いっぱいお喋りできて嬉しかったですよー(*´ω`)
神戸のデート記事も楽しみにしています^^
by raomelon (2018-10-08 12:43) 

ゆきち

酒蔵寄席、楽しかったですね。
お会いできてよかったです^^
神戸はどのあたりを歩かれたのでしょうか? お写真楽しみにしています♪
by ゆきち (2018-10-08 21:09) 

まこ

★orangeさん
有り難うございます~♬
あははO(≧▽≦)O記事やコメントが
色々・・になっちゃうのはお互い様!!

★kinkinさん
記事、おいおい書くので
読んで下さいね(^、^*)
kinkinさんは、この秋はお忙しいですもんね~

★獏さん
いやいや、アートなんて、おこがましい(;^□^A
やっつけ写真です~
いいなぁ~ 偉いなぁ~ダイエット進行中!!
わたし意志が弱いからなぁ~

★ma2ma2さん
本当にもう嫌になっちゃいますね!!
明石に出掛ける日はハラハラでした!!

★さる1号さん
私も今年は商品で
無いのは撮れてないですぅ( ̄△ ̄;)
by まこ (2018-10-15 15:12) 

まこ

★ken_jpさん
わぁ~♬有り難うございますO(≧▽≦)O
kenさんも西ですか♬大丈夫でしたか?

★hatumiさん
えへっ♬ありがとう(⌒・⌒)ゞ
台風、いま考えると私達の熟女パワーのせいで
日本海に逸れたのかもね!!やったね❤

★よーちゃん
お陰様でブログネタたくさん
仕入ちゃって、旅行記がいつまで経っても
終わらないかも・・です!!
お世話になりましたm( __ __ )m

★raomelon さん
たくさんたくさんお世話になりましたm( __ __ )m
はぁ~ 明石焼き食べそびれちゃったの
かえすがえすも勿体ない事だったわぁ~
でも,たくさんお喋り出来たし
一緒に飲めたし言うこと無いですね!!
本当に有り難うございました!!

★ゴパさん
こんにちは♬
お日様の光を浴びていたら
もっと嬉しそうなのですが・・

★ぼんぼちさん
そうそう臙脂色のはシックで
いいカンジですよね(^、^*)

★きまじめさん
仕事のホームページ、結構手ごたえがあって
ネットのチカラは凄いなぁって
感心させられます=^-^=
旅行記お恥ずかしい記事ばかりですが
少しずつ書いて行きますね♬
by まこ (2018-10-15 15:29) 

まこ

★kick_drive さん
そうなんですよ~
あまり、やる気のないホームページですが
親近感をもったとご来店下さる方も・・
とっても嬉しい一瞬です(⌒▽⌒)

★sakamonoさん
有り難うございますO(≧▽≦)O
もう15年くらい前からのホームページなので
情けないのですが、
楽しんで少しずつ更新しています♬

★sasasaさん
ねっO(≧▽≦)O可愛いですよねぇ~♬

★hatumiさん
たくさんたくさんお世話になりました!!
すっごく楽しかったねぇ❤
そうそう、ハグ、あんまり暑くて暑くて
する気が失せちゃったねぇ( ̄▽ ̄)=3
私の記事は長くなっちゃう予感。。。

★raomelon さん
そうそう、クーママさんとの二次会は
笑いっぱなしだったねぇ~
楽しかったわぁ~(*^。^人^。^* )
神戸デートの記事
まだまだ書けてない~(;^□^A

★ゆきちさん
お世話になりました♬
とっても楽しかったですね!!
お目にかかれて良かったですO(≧▽≦)O
神戸はビギナーなので有名なところを・・
記事はしばらくかかってしまうかも♬
by まこ (2018-10-15 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。