SSブログ

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』 [映画観ました♬♬]

日曜日は仕事を終えてから主人と息子と映画でしたよ♬
お気に入りのこのシリーズ、第一作から必ず家族で公開時に観ています[映画]
(・・確認してないけど
トム・クルーズの映画、ほとんど公開時に観てるような気が・・[るんるん]

新作が公開されるごとに、
「すごいO(≧▽≦)Oこんな迫力のあるゴージャスな映画作ってしまって
次の作品が、評価されなかったら困ってしまうんじゃないかしら?」
って心配してしまうけど
毎回、その心配は杞憂に終わってしまう(;^□^A
確実にステップアップした面白さで私達を楽しませてくれます[ぴかぴか(新しい)]
やはりトム・クルーズは素晴らしいですね[ハートたち(複数ハート)]

                  
今回もしょっぱなから、はらはらドキドキの連続で
映画を見ながら、「え~~~Σ(O_O;)」とか「ひえ~~((((~~▽~~ ;)))」とか
「あはは[わーい(嬉しい顔)]そんなの、ありえないっしょ(”ロ”;)」とか騒ぎまくり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも周りへの迷惑は大丈夫!!
観ている人は、みんなそうやって騒いでいるから♬

主人公のイーサンが命をかけて任務を遂行するところや
チームワークのいい仲間の存在とか
いつもギリギリでピンチから脱出するところとか
観ている私達をも欺くトリックとか
愛する人を守るために苦渋の決断をするところ・・とか
見どころは、う~~~んと、たくさんあるのだけど
今作で私が一番萌えたのは、
大好きなパリやロンドンの見どころをトムがフルスピードで
駆け抜けていくところO(≧▽≦)O

あっ[るんるん]あれは廃兵院ね、
おっ[ぴかぴか(新しい)]オペラ座も凱旋門もサクレクールも写ってるわ♬
へぇ~ ロンドンの中心部って
こんな未来っぽい感じになったんだねぇ・・
そっか、この映画は観光案内の役目もあるのねぇって
ますます楽しくなっていきましたよ[揺れるハート]

「なんだか、あんな映画観ちゃうと
自分が高いビルから飛び降りても
死なないような気がしちゃうよね」と主人(⌒▽⌒)
飛び降りちゃいそうな方へのお薦めはしませんが
ぜったい、面白いので普段映画をご覧にならない方も
騙されたと思って是非是非ご覧下さいねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
20180826_154317 (360x640).jpg
息子の誕生日でもあったので
いつものケーキの先生に作ってもらいました♬
メロンと桃と葡萄のケーキ(๑´ڡ`๑)

nice!(23)  コメント(7) 

nice! 23

コメント 7

ma2ma2

ミッションインポッシブルは見たこと無いです!
昔はスパイ大作戦は見てました(^^)
by ma2ma2 (2018-08-28 19:04) 

さる1号

メロンと桃と葡萄、季節ですねぇ
涼しくなったら焼こうと思っているのですが、涼しくならないし・・・・--;)
by さる1号 (2018-08-29 03:08) 

kinkin

見たいと思うけど、なかなか映画館に足が向かない(^^ゞ
困ったもんだ・・・・・・^^;
by kinkin (2018-08-29 04:40) 

hatumi30331

また、WOWOWで見ることになりそうです。
シリーズ、見てるからね〜。
by hatumi30331 (2018-08-29 08:12) 

獏

トム・クルーズほぼ同い年?ですがあんなアクションは死んでもできません、というか~何回も死んでます(@w@;)

by 獏 (2018-08-29 19:17) 

ken_jp

子供の頃は誕生日会してもらった記憶がありますが
大人になって、こんな風にケーキもらったことがなく
息子さん羨ましいですぅ。
by ken_jp (2018-08-30 06:48) 

まこ

★ ma2ma2 さん
このシリーズ、スパイ大作戦とは
ちょっと趣き違うけど面白いですよ♬
まとめてご覧になっては?

★さる1号さん
まだまだオーブンの前に居たくない陽気ですよね~
早く焼ける様になると良いですね(||´д`)o=3=3

★kinkinさん
kinkinさんみたいに
自分で能動的な楽しみを見つけられる方は
受動的な娯楽しなくても・・・=^-^=

★hatumiさん
早く放映されるといいねぇ
私もリタイヤしたら
WOWOWはいろ~O(≧▽≦)O

★獏さん
ややや、普通はみんな死ぬって(´^ω^)ノ
獏さん、アクションは出来なくても
女性にもてるのはトム・クルーズと同じね(^、^*)

★ken_jpさん
大阪で働いて居た時に
誕生日のケーキ、一人で食べたら
寂しくて泣いちゃったんですって(⌒▽⌒)
男の子はみんな甘ったれです♬
by まこ (2018-09-03 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

35mmデビュー@Franklin Av..MFの練習@花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。