SSブログ

大谷石の洞窟in宇都宮 [オフ会行きましたっ☆]

オフ会で、飲みながらのお喋りのネタに
どこそこが、写真撮ったら面白い・・とか
どこそこの〇〇が美味しいから食べに行こう・・とか
そんな話題で盛り上がります♬


少し前から「大谷石の洞窟が面白いんですよ」という話になり
「え~(o尸'▽')o尸゛いきた~い♬いきた~い」
「何時にしましょうか?」
などとプランが出来上がってまいりまして・・

早起きして、行ってきました~~~O(≧▽≦)O
20180422_072259_HDR (640x360).jpg
なんと、品川から宇都宮までは上野東京ラインで、乗り換えなし[電車]やった!!
ひろ~い関東平野をとことこと横切って辿り着いたのが・・
20180422_102532.jpg
20180422_102514.jpg
こんなトコ[るんるん]
005 (427x640).jpg
凄い岩だねぇ~ 迫力あるねぇw( ̄△ ̄;)w
003 (491x640).jpg
あっ鉢の巣[あせあせ(飛び散る汗)]
007 (640x427).jpg
めちゃくちゃいいお天気だけど
帽子必携、今年初めての真夏日[るんるん]
汗をかきながら歩き始めると・・
あれ?なんだか、ひんやりした風が来るねぇ~
地底から流れて来る冷気かな?

早速、入場料を払って階段を下ります♬
009 (640x427).jpg
ひえ~[あせあせ(飛び散る汗)]目が慣れないと足元が見えないよぉ~
頑張れ!!あたしっ!!
010 (640x427).jpg
メインストリートに降り立ちます(⌒▽⌒)
うっわ~神秘的・・と、言いたいところですが
たくさんの観光客が声高に、わーわー騒いでいるので
う~~~ん(;^□^A
020 (427x640).jpg
天井が高く、なんだか異国の神殿とかピラミッドとかを彷彿させて
岩の肌触りも、面白いのですが、いざレンズを向けると
どんな風に撮ったらいいのか・・・途方に暮れてしまう空間でもあります[カメラ]012 (640x427).jpg016 (371x640).jpg
ふふ(⌒▽⌒)なに故に、ここにオブジェ?

ちょっと続きます[るんるん]




nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 9

ma2ma2

ここは数年前に行きました!
シャンパンのモエ・シャンドンが飾られているのですよね(^^)
by ma2ma2 (2018-04-24 19:26) 

green_blue_sky

すごい行動力、行って見たい場所の一つです。
大声を出すと響きそう(笑)
by green_blue_sky (2018-04-24 21:52) 

kinkin

自分も行ってみたいと思っていました。
そうか!!今は一本で行けるんですね・・・^^;
by kinkin (2018-04-24 22:12) 

ken_jp

宇都宮の近くにこんなとこあるんですね
神秘的!
by ken_jp (2018-04-25 06:30) 

さる1号

いいなー
此処、行ってみたい場所のひとつなのです
でもそんなにも人が多いんだーー)う~ん
by さる1号 (2018-04-25 07:19) 

まこ

★ ma2ma2 さん
さすが ma2ma2 さん(⌒▽⌒)
モエ・シャンドンかどうかは判らなかったけど
お酒の瓶有りました!!

★green_blue_sky さん
ぜひお出掛けくださいね♬
面白いですよ。
音、反対に吸い込まれていくんじゃないかしら?
あまり響かなかったような・・・(・_・?)

★kinkinさん
そうそう一本で行けるのよ♬
ぜひお出掛け下さいね(^ー^)ノ☆*.。

★kenさん
そうなんですよ♬話しには聞いていたけど・・
面白かったですよぉ(∩_∩)

★さる1号さん
さる1号さんならフットワークいいから
ウィークデーにお出掛けすれば
空いているんじゃないかしら?
by まこ (2018-04-26 10:53) 

春分

きれいに撮ってますねー。
by 春分 (2018-04-26 20:20) 

ねこじたん

遠かったけど
たのしかったね〜
いっぱい撮ってる!
by ねこじたん (2018-05-02 08:23) 

まこ

★春分さん
有り難うございますO(≧▽≦)O
きっとISOの手がらです♬

★ねこちゃん
ほんとすっごく
楽しかったねぇ~(⌒▽⌒)
お世話になりました!!
by まこ (2018-05-02 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。